買ってしまった、シルクの枕カバー。




寝ている間髪と顔に優しくすると違うのでは?と思い購入。届くのは木曜日ラブ




そして、手袋も久々に復活させることにしました。寝るときにハンドクリームを塗って、手袋をして寝る。以前やっていたんですけど暑くて脱いでしまうので、これもまたシルクのものを買いました。





昨夜して寝てみましたが、朝までちゃんとはめたままでいられました。やはりシルクはコットンよりは涼しいようだ。



すぐに甘皮がすごいことになるので、ちゃんと手入れしようと思います。




後シルクのパンツを買った。





私は朝シャワー&洗髪(ネコっ毛のため朝シャン派)後全着替え、夜帰ったらお風呂をためて入浴と洗顔後全着替えなので昼と夜の下着は違います。



昼間は可愛いもしくはセクシー下着着用ですが、夜はパンティとネグリジェ的なもので寝ています。



シルクのパンティは夜寝る時用なので機能的なやつ。




これが良かったら、もっと違うタイプも買い足そうと思ってます。



検討しているのはこれ↓

 




鼠蹊部を締め付けない方が良いですもんね。



昨日また夜パンツと二軍ブラジャーをドカッと捨てました。断捨離づいている私。



いつ誰にみられてもいい下着だけつけるようになるのが目標ですニコ