こんばんは!


今日から美容ブログを書いていきたいと思います。


きっかけとしては、妹からあんたはブログでも書いた方がええで!と言われまして。あ、関西人じゃないです。生粋の東北人です。
 

もともと美容が好きで、いろんなブログを書いたりいろんなことを習ったりしたけど、結局一番好きでずっとやってることというと美容、あと精油(これも美容のうちかも)ですね。


で、家でやってる美容法などを妹に話していたら、普通そんなにやらないよ、それ知りたい人がいるかもよ。もったいないからブログやりなよ、と勧めてくれたんですよ。

自分としてはみんなやってるくらいのことしかしていないつもりだったのですが…妹に、普通の人は毎日パックしないとか指摘されて、お互いの認識の違いに眼から鱗でしたわガーン


でも私、すべての女の人は本来は美しいと思うんです。誰のために綺麗になると言うよりは、自分が綺麗だと感じて生きたら幸せ度が上がるのか女じゃないのかな、と思います。


私ももっともっと綺麗になりたいですし、みんなで美容法をシェアしたり、コメントで今日もパックしたわ!私偉い!素晴らしい!とか書きあったりしたら楽しいかなと思ってますデレデレ