薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

自分の時間
大切にしていますか?

ここ数日、このテーマと
向き合う機会をいただいているようで
今日はこのテーマで書こうと思います。

 

一人一人時間の使い方も
時間が過ぎていくスピード感も
同じく平等な時間なはずなのに
感覚でまったく違うのを
とても感じます。

 

20代の頃、30代の頃、40代の頃
全然違っていて、20代より
40代の方が圧倒的に
1日短く感じます


これはその人の時間の
使い方によっても違います。
充実していればあっという間に終わり
 

あ、、

人によっては
ダラダラしていても知らぬ間に
時間が過ぎていった人もいますね笑


平等な時間が年齢や過ごし方などでも
感覚が違っているのです。
 


やりたいことがある方は
早くとりかからないとあっという間に
過ぎていきます。


やりたいことが多かったり、
また叶えたいことが壮大だったら
なおさらです

やったことがないことだったら、
どれだけの時間が必要かなんて
わからないと思うのです。

 

ある方から頭で考えるより
動いてしまってから

自分にとって好きか嫌いか、
また合っているか合っていないか
感じた方がいいんでは?

と。

その通りだなーと。

ということで、
私も改めて言葉をいただいたので
もう一度素直に実行したいと思います。


あなたは人生を変えていきますか?
それともあっという間に過ぎる時間を
今のまま過ごしていきますか?

 

 

 

メルマガ登録のご案内

オトナの女性のエネルギーが開花する

薬膳心理学についての配信をしています

 

ご登録された方に

     エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント