先日、あい創会仲間が「生放送」されました~~☆

その模様はコチラ パソコン

さて、この放送はUSTREAMを使って行っています。

こんなすごいことが自分で出来ちゃう時代。

進化していますよね~~アップ

自分で無料でできちゃう方法を教えてくれる講座があります。

それは・・・

インターネット動画ライブ配信セミナー

今回の生放送をしているネットメディアワークス さんが主催で行うセミナーです。

先日、ヒルトン名古屋のスカイチャペルを見てきましたが、結婚式や披露宴をネット中継なんてことも

できちゃったりするわけです。芸能人みたいラブラブ



今回の生放送には仲間が2人出演しました。

まずは、USTREAMの放送を配信しているお二人。

ネットメディアワークス  竹市さん

subphy (サブファイ) 神田さん


Sarie’s cafe もっとたべちゃう!日記


520日(水)1630頃からだそうです。

そして出演者☆

店舗ケーカク  成瀬さん

店舗の造作設備をそのまま再利用して安く開閉店出来るよう

居抜き店舗のオークションをしていらっしゃいますキラキラ


Sarie’s cafe もっとたべちゃう!日記



オリジンウェーブ  源波さん

下記の写真のように、絵画や自分の好きな写真などを

壁に簡単にペイントできる「ピット ホビー アート 」を販売しています。

これは日本で彼だけが持っている商材です!!


Sarie’s cafe もっとたべちゃう!日記

次回の生放送は

詳しくはtwitter@MyChubu で告知する予定です。

そうそう、Mychubuさんをtwitterでフォローするとセミナーが¥500OFFになるんですって☆

おもしろいですねにひひ

私もそのうち生放送に参加させていただこうかしらぺこ

ペタしてね