ご訪問有難うございます。

 

ヒーリングアート

幸せを呼び込むナビゲーター塚本友莉恵です

  

 

 

【LINE de お友達】 
プレゼントスペシャルプレゼントご用意しましたプレゼント




チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

気づきは、永遠・・・

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

5年前は

介護の仕事をしながら

 

 

 

子供たちや

高齢者の方たちに

 

 

 

パステルに触れて

簡単に描けるアートを伝える

 

 

 

たくさんの

笑顔

 

 

されていたのに

 

 

 

次第に

私自身がされていない

 

 

 

そう気づき

 

 

パステル

手放そうとしていた時

 

 

 

パステルを使って

自分で自分をせる

 

 

ヒーリングアート

出会い

 

 

 

最初の

 

 

体験会

けなかった私

 

 

右差しショボーン左差し

 

 

 

でも

私に必要と直感で感じた

 

 

 

はじまりはけなくて

 

 

いていて

パステルアートの意識が消えず

 

 

 

 

突然

手にするパステルが変わった

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

そして

アートが変った

 

 

 

アートきながら

し続けた感情に気づき

 

 

 

自分をっていった

 

 

 

けばくほど

深く

 

 

 

づきに

わりがない事を知った

 

 

 

今日のアート

気づきは永遠なんだと

 

 

気づかせてくれた一枚

 

 

 

自分に向き合い

生きやすい人生へと向かう

癒しのアート

 

ラブラブハートラブラブハートラブラブハート

 

 

自分を感じながら

自由に描いて

 

 

 

自分にをつかないから

癒されるアート

 

 

 

いてされ

される

 

 

 

癒しのアート 

入り口までの旅のご案内いたします

 

 

リクエスト体験会開催中です

 

 

🎨🎨🎨𝑤𝑒𝑙𝑐𝑜𝑚𝑒(*ˊᵕˋ*)*🌙☆*。

詳細は

こちらから⬇️⬇️⬇️

 

 

スター  体験会開催日程はこちらから スター

 

 

8月の体験会は終了しました

ご希望日などありましたら

 

 

お気軽にお問合せ下さいね

 

 

 

 

クリスマスベルクリスマスベル 詳細はこちらから クリスマスベルクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

   

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいね

 

 

 

 

おすましペガサス 公式LINE登録はこちらから おすましペガサス

 

「私の世界・作品集」

 

登録プレゼント中🎁

 

下矢印

ベルタップしてねベル

 

 

 

 

 

只今、挑戦中

「はじまる100art Ⅲ」

 

No.1~No.25 まとめちゃいました

 

 

 

 

 

虹 No.26~No.50 虹

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ヒーリングアートセラピー

 

絵ごころ無くて良い、正解なんて無い、自分の思うまま

描いて気付く、今の自分の心の状態

 

隠された秘密があります

見本のない

正解のないアート

ヒーリング流の色塗りで

普段眠らせている事が多い

右脳をしっかり目覚めさせ

 

右脳に秘められた

能力を発揮させて

 

内観からひらめきやインスピレーション

でアートを描きます

その時にしか描けないアート

二度と同じアートは描けない

 

だから

この世にたった一枚しかない

あなただけのアートになるんです

 

あなただけのアート描いてみませんか

 

 

 

ちょっと聞いてみたい事

日程調整の方は

お気軽にお問合わせくださいね

 

  

 

 

 

  最後までご覧いただき有難うございます