ご訪問有難うございます。

 

ヒーリングアート

幸せを呼び込むナビゲーター塚本友莉恵です

  

 

 

お客様の声

 

 

 

 

ヒーリングアート     

 

山崎友美さま

 

 

パステルアートにとても興味があり参加させていただきました。

ヒーリングとパステルのかけあわせが素敵だと思って。

光をつけることや輝きがつくところが、とても印象的でした。

自分が発信したいと思っていたところに幅を広げることができたので

これから発信がますます楽しくなりました。

事前にこんなものを用意しておいたらいい!

というのを伝えてもらえて良かったです。

 

 

Nさん

 

 

はじまるアートの技法を復習したかった事と

塚本さんのアートが以前から気になって参加を決めました。

ステンシルは自作すると良い事を改めて知りました。

今日はマンツーマンで、おしゃべりしながら描く事が、出来てとっても楽しかったです。

何気なく描いた絵から人間関係や自分の立ち位置が解ってビックリしました!

パステルフライデーで梅邑先生と塚本さんのお話を聞いて

お会いしたいなぁー、と思ってました。

最初、ちょい緊張気味でしたが、温かくほんわかした塚本さんの言葉を聞いていると

すー…っと解けていきました

 

 

Sさん

 

 

 

左手で描いて本当の想いを知る事を自分自身が

体験して見たいと思い参加しました。

はじめて使ったパステルで、

いつも使わない色が出てしまって、

リーディングしてもらったらドンピシャで素直に自分の声が聞こえて

本当はそうなんだと納得出来た。

丸の色々な物で、光の強さの違いがわかり、球体に見える影の入れ方。

テンプレートの作り方。作るのにあったら良い道具などマンツーマンで教えて頂いて

他の方を気にせずに受講出来た事が良かったです。

自分自身の作品をセルフリーディングが

出来る様になって心の奥深くにあるものがわかって

自分で自分を癒せる方法が分かると生き方が変わるのかなと思いました。

ヒーリングアートを通じて行動や1年後、2年後の未来が変わるといいなぁ〜

 

 

Aさん

 

 

 

 

Facebookを見て、アートを観ていたら書いてみたくなり参加しました。

Facebookを見ていたら難しそうでしたが

教えていただいたらまだまだ下手ですがどうにか描け自信に繋がりました。

絵を書くことが苦手な私でも描けた!

もう少し描いてみたいと強く感じました。

 

 

Tさん

 

 

 

いつもフェイスブックでみているアートに惹かれてぜひうけてみたいと思いました。

技法を教えていただき嬉しかった。

技法を丁寧に教えてくれて、人の気持ちにもよりそってくれて

絵からも感情を読み取ってくれたことがとてもうれしかったです。

相手の状態から、どう過ごしていいか伝えてもらえたので、うれしかったです。

ぜひヒーリングアートを今後も取り入れていきたいと思いました。

体験会、講師の講座以外に

また初回と比べた感じて2回目、3回目の講座をやっていただけたらうれしいです。

 

 

Sさん

 

 

 

ヒーリングアートをもっと奥深く知りたい、そう思って参加しました。

リーディングしてもらった時に、思いがけない言葉にちょっとびっくり!

私がそんな風に思ってるのって思いました。

塚本さんのアートで、自分が良いなって思ったアートが

怒りのアートって言う事を聞いて奥深いものが

ヒーリングアートにはあって面白いんだろうなと思いました。

ふとした事で、学ぶのを辞めようとしていたのに

なんとなく描いたら、やっぱり学びたいんだなって実感した。

技法を学んで、少しずつ描ける様になると楽しいかなって

自分でアートを描いて、内観が出来たらもっと楽しくなって

自分を見つめられ素直な自分になれるのかなって思いました。

本当の自分が出てくるのね。

 

 

井手千尋さま

 

 

 

Facebookに投稿されてる作品を日々観させて頂いて

私の心に刺さるものがあり、是非お会いしたいと思ったので、体験会に参加しました。

私の性格と言うか、心の中を読まれ、そんな事がわかるんだと、感動しました。

私の仕事の延長線上にヒーリングアートが入れられるといいなあと

夢の広がりを感じられて、大変良かったです。

Facebookでお話させて頂いていただけなのに

いろんなお話が出来て時間を忘れてしまいました。

ありがとうございました。

日本中にヒーリングアートを広められたらいいなあと思いました。

 

 

西宮美恵子さま親子

 

 

image

 

 

ヒーリングアートというものが何か惹かれ

講師ゆりえ先生に興味があり参加しました

作品を仕上げるのが特に印象に残っています

○○で描くことがとても印象深かったです

最初のヒーリングアートの講座の説明を聞いて

その上で体験することで、イメージが広がり、とてもよかったです

描いているだけで

インナーチャイルドが癒やされるなんて、魔法のようです

はじめはヒーリングアートというものが

何かもわからずに挑戦してみましたが

やってみて普通の工作などよりも違うところがたくさんあり

楽しくて面白かったです。

最初の説明で今日の流れを示してくださり良かったです。

話し方(プレゼン、説明)がとてもわかりやすく

小学生の子供に響きます!!

個人的に色選びで特に癒やされました!

このボリュームでこの費用はとてもお値打ちでした。

体験会なので、軽い気持ちで参加しましたが

体験会レベルではないと感じました

 

 

 

 

 

 

 

my羽根アート

 

Yさん

 

 

羽根アートが気になり

ずっと描いてみたいと思っていたので参加させていただきました。

やわらかくて優しい気持ちになりました。

羽根の描き方、丸の書き方を教われてよかったです!

とても親切丁寧い対応していただけてうれしかったです。

 

 

Hさま

 

 

 

羽根アートに魅力を感じて参加しました。

羽根の塗り方で、羽の表情が変わることに驚きを感じました。

私にも欠けるという事がわかった。もっと素敵な羽根が書きたいと思った。

マンツーマンで教えていただいたので質問もしやすくとても分かりやすかった。

 

 

Kさま

 

 

 

インスタを見て、すぐ、描いてみたいと思い参加しました。

天使の翼好きです。

どんどん、色の中に入って行って、楽しかったのと

先生の制作された作品の、光が綺麗だったです。

素敵な時間が過ごせました。

パステルカラーに、癒された。

自分にも出来た!自信が湧きました。

先生のお声が、綺麗で聞き取りやすく

私のできてないところも、誉めてくださり、嬉しかったです。

 

 

 

Y・Yさま・Y・Aさま 親子

 

 

my羽根アートを見て

とても綺麗で自分でも

描きたいと思って参加しました

天使が好きなので

天使の羽が

自分でも描けたらなあと思いました

 

シャボン玉と羽根が

描けるようになったのが嬉しかったです

一つ一つ基本の描き方を

丁寧に教えていただけて嬉しかったです

 

9歳の娘と一緒に参加したいと先生に

お願いしたところ、快く参加させていただけました

優しく、娘にもわかりやすく丁寧に教えていただいたので

娘にもきちんと作品を完成することができました

 

とても可愛く、素敵な作品ができました

途中途中の会話も楽しく

素敵な時間を過ごせました

とても楽しかったです

塚本先生ありがとうございました

 

 

N・Sさま

 

 

ヒーリングアートフェスタを見て

とてもmy羽根アートを

描きたくなり参加しました

 

ヒーリング・パステルと経験は、ありましたが

色塗りをして、アートを描くことが初めてで

どう描くのか楽しみでした

描き始めると

楽しくて、画用紙が小さくて

もっと、もっと大きな画用紙でも表現したいと思いました

 

そして、塚本先生が素敵でした。

人格が表に出ていてとても有意義な時間でした

自分を知る為にもっと深く触れてみたいです

もっと沢山の体験をしてみたい

そう思わせたアート体験会でした

 

 

 

伊藤泰樹さん

 

image

 

 

ゆりえさんのSNSの写真を拝見してて素敵だなと思い

半年以上前から興味がありました。

羽や天使がとても好きなので

自分でも描けたら嬉しいなと思い参加しました

素敵な作品に仕上がることにびっくりしました。

ある物を使用することで簡単に羽が描けるし

自分の好きなように表現できるところがすごいと思いました。

新しい世界が広がりましたし、無心になりたいときや

セルフヒーリングしたい時の

ひとつの方法として活用できると思いました。

ゆりえさんと色々お話が出来て

とても楽しい時間を過ごすことができました。

とても丁寧にやり方を教えて下さってとてもわかりやすかったです。

ずっと優しい笑顔だし、優しく声かけしてくれるし

本当に癒やされ感動しっぱなしでした。

想像してた以上のものを受け取りました。

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅

 

Eさん

 

 

ヒーリングアートを描きながら、曼荼羅に興味を持ち参加しました。

丁寧にしないといけないと思いました。

自分軸が乱れているととても感じました。

自分の今の心の中が分かりました。

以前の時より穏やかな気持ちになっていると言っていただけ

自分でも感じていた事だったので、びっくりしました。

パステルアートを描いたのは2回目ですがヒーリングアートの楽しさと深さを知りました

 

 

Uさん

 

 

FBを拝見し、曼荼羅は知っていましたが

ヒーリング曼荼羅と言う事にとても興味を持ち参加しました。

描きながら、

自分軸が整っていなければ描けないとか思っていましたが描けました。

何だかヘンテコな私と感じ

そこを読まれ、言われたので驚きました。

自由なヒーリング曼荼羅に興味がありました。

 

 

ペガユニアート

 

 

Hさん

 

 

 

 

 

ユニコーン、ペガサスが好きなので

自分で描けるようになりたいと思った。

馬も好きです。

ユニコーンの形が複雑なので

消すのが大変でしたが

私のも描けたと喜びが高まりました

ユニコーンが描けたし

先生がとてもほめてくださったので

とっても満足しました

自分の好きなものを

描けるようになるのがうれしいですね。

楽しい時間を過ごすことが出来ました

 

  

 

  

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

絵ごころ無くて良い、正解なんて無い、自分の思うまま

描いて気付く、今の自分の心の状態

 

隠された秘密があります

 

 

ヒーリング流の色選び・色塗り

 

 

描いたアートに

無意識の自分が表れる

 

 

内観から

ひらめきやインスピレーション

 

その時にしか描けないアート

二度と同じアートは描けない

 

だから

この世にたった一枚しかない

あなただけのアートになるんです

 

 

あなただけのアート描いてみませんか

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらから

下矢印

 

 

ちょっと聞いてみたい事

日程調整の方は

お気軽にお問合わせくださいね

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

                     

 

  最後までご覧いただき有難うございます