天使 ふんわりウイング ご訪問ありがとうございます ふんわりウイング 天使

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

ふんわりウイング  my羽根アート体験会 ふんわりウイング

 

体験会はオンライン(ZOOM)にての開催になります

パソコン・携帯・タブレットとネット環境さえ有れば

どこからでも参加可能です

ただし、ZOOMでの開催になります

*お申込み後、詳しくお知らせいたします*

*女性限定となります*

 

 

 

 


ふんわりウイング my羽根アートとは ふんわりウイング

描く人も、見た人も癒されるアートです

ただ、描くのではなく、描いていく過程の中で
癒しが起こるアートです

同じ描き方でも、毎回違った羽根アートが完成します
無意識に心の中が表れるアートです

自分に羽根が生えていたらって
想像します

夢のある羽根アートを描くことで
内観も満たされ
自分を好きになる

実際、描いていて
毎日が穏やかで優しい気持ちになり

自分自身を素直に受け入れる事が出来ました

 

 

 

天使私の羽根を感じたアート天使

 

 

 

あなたはこんな事思っていませんか

 

  ふんわりウイング羽根や天使が好き

  ふんわりウイングあなたは自分らしく生きたい

  ふんわりウイングあなたはストレスを溜めている

  ふんわりウイングあなたのこころは疲れている

  ふんわりウイング羽根アートを描いてみたい

  ふんわりウイングヒーリングアート流色塗りを体験したい

  ふんわりウイング絵に苦手意識がある

  ふんわりウイング自分に自信を持ちたい

  ふんわりウイング自分を好きになりたい

  ふんわりウイング絵心は無いけどアートを描いてみたい

  ふんわりウイングmy羽根アート講座に興味がある

  ふんわりウイング教える人になりたい

  ふんわりウイング起業したい 

 

 

my羽根アートって何?

 

 

  いて座夢ある癒しの羽根アート

  いて座絵が苦手でも必ず描けるます

  いて座簡単に描けます

  いて座自信を持つことが出来ます

  いて座苦手意識を克服出来ます

  いて座自分を好きになる事が出来ます

  いて座気付いていない才能を発見することが出来ます

  いて座気付いていない感情(インナーチャイルド)を癒すことが出来ます

  いて座自分自身を癒す(セルフヒーリング)が出来ます

 

 

my羽根アートで得られる効果

 

 

  ふんわり風船ハート色と触れ合うだけで落ち着くことが出来る

  ふんわり風船ハート色を塗るだけで心が満たされる

  ふんわり風船ハート夢ある簡単羽根アートが描ける

  ふんわり風船ハート自分の内観を覗くことが出来る

  ふんわり風船ハート自分を好きになる

  ふんわり風船ハートヒーリング流の色塗りでの描き方がわかる

  ふんわり風船ハート羽根アートの描き方がわかる

  ふんわり風船ハート描けるという自信が持てる

  ふんわり風船ハート教えることが出来るようになる

  ふんわり風船ハート起業する事が出来る

  

 

    ベル効果の感じ方は、人によって異なりますベル

    全ての方に効果を保証するものではありません

 

 

 

講師ってどんな人

 

 

改めまして   

 

一社)日本ヒーリングアート協会認定講師

  クローバー幸せを呼び込むナビゲータークローバー

            塚本友莉恵 

         

 

                      

信号ない、横断歩道ない、バスない            

タクシーない、電車ない、コンビニない

瀬戸内海の小さな島で生まれ育ちました

 

 

 

小さい頃から、苦手で遠足を兼ねた風景画の

課外授業が大っ嫌いでした

そんな私が

アートに携わる事なんて絶対ないと思っていました

 

元々

パステル講師をしていましたが

自分が癒されていない事に気づき


パステルを手放そう

そう思っても手放せない

 

 

モヤモヤした毎日を過ごしてる時

「ヒーリングアート」に出会って衝撃を受けました

 

同じようで全く違うアート

 

 

はじめは

色を塗る事さえ出来ず

私に出来るのかと思っていましたが

 

 

枚数を重ねるごとに

どんどん引き込まれていきました

 

そして

気づくと、講師として

また、協会の専任講師としても

 

 

必要とされてる方に

お伝えする講師となっていました

 

何事も

継続して何かを成し遂げるが

出来なかった私が

 

 

継続出来ているのか

 

  

 

それは

セルフヒーリング出来るからなんです

 

 

 

ヒーリング流の色選び・色塗り

 

思うがまま自由に左手で描いていく

正解の無いアート

 

 

 

自分に

自分自身と対話

一枚の画用紙に表現します

 

 

いてるようで

いていない

 

 

アートのようで

アートではない

 

 

「無意識に自分が表れるアート」

 

  

見た人も、私自身も癒される

自身を肯定し

 

嘘のない自身と向き合い

自身を好きになる事が出来たのです

 

 

   

たくさんの方に伝えて

たくさんの方の幸せと思える日を

たくさんお伝えすることが出来たらと思います

 

  

 

全く不満の無い人はいないと思います

不満と気付いていない人もいるかもしれません

 

 

色んな事で、心が満たされない人、

 

 

 

そんな方の心ケアを

ヒーリングアートで癒すことが出来れば

 

 

 

心が満たされれば

考え方が変わり

幸せと思える気持ちになり

満たされた人が集まれば平和に繋がる 

 

 

 

そして

 

「なりたい自分になれる」

 

こうなりたい

ああなりたい

 

ただそう思っていた事に

挑戦が出来るように変わっていきます

 

 

どんな苦手と思う事も

挑戦し、克服出来た時の

 

自分をみてみたい

 

 

そう思えるようになるんです

 

 

そう思った私

ゆめのたね放送局のラジオのパーソナリティに挑戦中です

 

image

 

ヒーリングアートに出会って

人生がどんどんわってます

 

 

ヒーリングアートに出会うまで

今の人生を想像出来なかった

 

 

良かったら

こちらも読んでいただければ納得してもらえちゃうかな

 

下矢印下矢印下矢印

 

                       

 

 

ふんわりウイングmy羽根アート 体験会で描く簡単アートふんわりウイング


   





ベル画像はイメージですベル

当日は
世界に一枚しかないあなたのアートが誕生します

 

 

■ my羽根アートを体験された方のお声 ■

A・Kさま



ご感想

 

羽根アートに魅力を感じて!

体験会に参加しました。

羽根の塗り方で、羽根の表情が変わり

私にも描けるという事が分かりました

もっと、

素敵な羽根が書きたいと思った

マンツーマンで、教えていただいたので

質問もしやすく、とても分かりやすかった




K・Kさま



ご感想

 

インスタを見て

書いてみたいと体験会に参加しました

天使の翼好きです

どんどん、色の中に入って行って

楽しかったのと、先生の制作された作品の

光が綺麗だったです

 

素敵な時間が過ごせた

パステルカラーに

癒され自分にもできた

 

先生のお声が綺麗で聞き取りやすく

私のできてないところも

誉めてくださり、嬉しかったです

 

 

 

 

Y・Aさま・Y・Yさま親子

 

 

 

ご感想

 

my羽根アートを見て

とても綺麗で自分でも

描きたいと思って参加しました

天使が好きなので

天使の羽根が

自分でも描けたらなあと思いました

 

シャボン玉と羽根が

描けるようになったのが嬉しかったです

一つ一つ基本の描き方を

丁寧に教えていただけて嬉しかったです

 

9歳の娘と一緒に参加したいと先生に

お願いしたところ、快く参加させていただけました

優しく、娘にもわかりやすく丁寧に教えていただいたので

娘にもきちんと作品を完成することができました

 

とても可愛く、素敵な作品ができました

途中途中の会話も楽しく

素敵な時間を過ごせました

とても楽しかったです

塚本先生ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験会詳細

 

開催日時

 

お申込みフォームより

お日にちの希望を入力してください

 

 

*マンツーマンの開催となります (申し込み日によっては少人数での開催になる場合があります)

*お時間は2時間半~3時間予定しています(多少の前後あり)  

*上記日時のご都合が合わない方はお問合わせからご相談ください

 

開催方法

あなたのお気に入りの場所から

  
 

まるで、

目の前に居るかと思うくらいのZOOMにて行いますよ~

コロナ禍、気にしなくても大丈夫 OK

 

 

体験内容

 

パステルアート初体験の方でも安心して体験いただけますように、

基本的な事から体験していただけますので、ご安心下さい。

 

 おすましスワン  my羽根アートとは

 おすましスワン ヒーリング流の色塗りの方法

 おすましスワン 画材などの説明

 おすましスワン ヒーリングアートならではの色選び

 おすましスワン  ヒーリングアート流色塗り

 おすましスワン 1枚目:簡単技法

 おすましスワン  2枚目:簡単my羽根アートを描きます

 おすましスワン 講座カリキュラムについてもご案内させていただきます

 

 *初めての方にも安心して体験していただけるように説明いたします

 

  

 

 

必要な道具

 

コスモス パステル(100均パステル可)

コスモス 画用紙

コスモス 消しゴム

コスモス カッター

コスモス 練けし

 

 

  

 

*ご自分でご用意できない場合は体験会キット(800円+税)にて準備しています

*離島・一部の地域の方は追加料金発生

 

お申込み特典

 

 

ゆめみる宝石  〇ステンシル(PDFファイル)

ゆめみる宝石  キラキラステンシル(PDFファイル)

ゆめみる宝石  大人気の特製簡単羽根ステンシル(PDFファイル)  

ゆめみる宝石  アートから感じるをお伝え(アートリーディング後日セッション)

   

 

料金について

 

通常価格

6,400円

下矢印

5,000円+税

 

キャンセルポリシーについて

 

座席確保のため

お申込みいただきました時点から発生いたします

 

*ご入金後の返金はございません

*当方都合でやむなく開催中止の場合、この規定に限らず返金いたします

*ご都合が悪くったなった場合、一度のみ変更可能(ご相談ください)

 

お支払方法

 

ゆうちょ振込・ペイパル支払い

*早期のお申込みの際は48時間以内のお振込みになります

*特典PDFファイルは入金確認後になります
 

 

 

 

 

       

     

 

 

       

 

 

 

お申込み後の流れ

 

申込フォームよりお申込みいただきますと、

5分以内に自動返信メールが届きます

受付確認とお支払い手続いご案内です。

 

改めて

 

 

24時間以内に

大切なお知らせを送りますので必ずお読みください

 

 

大切なお知らせをご確認いただき

お支払い手続きを3日以内にお手続きお願いします。

何らかの都合で不可能な場合は必ずご連絡お願いいたします

 

 

ご入金確認ができましたら

特典(PDFファイル)と当日参加していただくためのURLをお知らせ致します

 

 

体験会当日までに、パステルアート画材をご準備ください

100均で全てそろえることが可能です

 

 

zoomでのオンライン開催になりますので開催前日までにネット環境の確認と

zoom入室テストを行ってください

*お声や顔出しは必須になります*

 

 

前日、確認メールをお送りいたします

 

 

当日

お時間になりましたら

PC・スマホにて、お送りしたURLから入室お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

                              

 

 

よくある質問 (Q&A)

 

Q1.パステルアートの経験はないのですが大丈夫でしょうか

A1.はい。大丈夫です。初めての方でも安心して体験していただけます

 

Q2.絵が下手でも大丈夫ですか

A2.はい。大丈夫です。ヒーリングアートは上手下手や正解のない自由なアートです

 

Q3.オンライン開催と言う事ですが何処に居ても大丈夫でしょうか

A3.場所はどちらからでも大丈夫です。オンラインなのでネット環境が整っている事が必須になります。カメラ付きPC・スマホ・タブレットでの参加になります

 

Q4.どうしても開催日時が都合が悪い場合は他日での開催は出来ないでしょうか

A4.はい。大丈夫です。お問合わせいただき日程が合えば大丈夫です

 

Q5.お支払いは分割できますか

A5.申し訳ございません。一括のみになります

 

Q&Aにて聞きたい事の記載が無い場合はお気軽にお問合わせ下さいね

 

お問合わせは下記のフォームから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

ちょっと気になるなぁ~

出来るかなぁ~

 

迷われていましたら

お悩み解決します

 

お問合わせください

 

そして

私と一緒に

 

 

あなたの、あなただけのアート描いみませんか?

 

当日お会いできることを楽しみにしています~

 

                                 

 

 

 

   

 

 

天使最後までご覧いただき有難うございます天使