ご訪問有難うございます。

 

ヒーリングアート

幸せを呼び込むナビゲーター塚本友莉恵です

  

 

 

【LINE de お友達】 
プレゼントスペシャルプレゼントご用意しましたプレゼント




チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤

 

 

 

 

 

好きなんだな~

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ウインドーショッピング

 

 

もう

何年行ってないんだろう

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

でお仕事をはじめ

 

 

外出

 

 

今は

もっとって

 

 

動物病院に行く時だけ

 

 

 

すっかり

通販でお

 

 

実際

て手に取り

って

 

 

べないけど

 

 

ひとつ

しい事が

 

拍手拍手拍手

 

 

それは

きいサイズのお店

 

 

 

結構あるんですよね~

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そして

 

 

 

洋服は

秋物が続々と

 

 

 

実はね

 

 

 

大好きなんです

 

 

あっ、一番

 

 

 

だけど

 

笑笑笑

 

 

 

たくさんの植物たちが

生き生きし

 

 

がとってもきれい

 

 

ラブラブラブ

 

 

 

半面、はね

 

 

植物たちがづき

 

 

れの日が

いているのに

 

 

 

最後まで

 

 

私たちを

しませてくれる

 

 

 

そして

翌年には

 

 

 

 

またまれわり

元気にしませてくれる

 

 

 

 

だから

春・秋が大好き~

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

てに

があるんだなぁ~

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

そんなことを感じた

今日のアートです

 

 

 

自分を感じながら

自由に描いて

 

 

 

自分にをつかないから

癒されるアート

 

 

 

いてされ

される

 

 

 

癒しのアート 

入り口までの旅のご案内いたします

 

 

リクエスト体験会開催中です

 

 

🎨🎨🎨𝑤𝑒𝑙𝑐𝑜𝑚𝑒(*ˊᵕˋ*)*🌙☆*。

詳細は

こちらから⬇️⬇️⬇️

 

 

スター  体験会開催日程はこちらから スター

 

 

8月の体験会は終了しました

ご希望日などありましたら

 

 

お気軽にお問合せ下さいね

 

 

 

 

クリスマスベルクリスマスベル 詳細はこちらから クリスマスベルクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

   

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいね

 

 

 

 

おすましペガサス 公式LINE登録はこちらから おすましペガサス

 

「私の世界・作品集」

 

登録プレゼント中🎁

 

下矢印

ベルタップしてねベル

 

 

 

 

 

只今、挑戦中

「はじまる100art Ⅲ」

 

No.1~No.25 まとめちゃいました

 

 

 

 

 

虹 No.26~No.50 虹

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ヒーリングアートセラピー

 

絵ごころ無くて良い、正解なんて無い、自分の思うまま

描いて気付く、今の自分の心の状態

 

隠された秘密があります

見本のない

正解のないアート

ヒーリング流の色塗りで

普段眠らせている事が多い

右脳をしっかり目覚めさせ

 

右脳に秘められた

能力を発揮させて

 

内観からひらめきやインスピレーション

でアートを描きます

その時にしか描けないアート

二度と同じアートは描けない

 

だから

この世にたった一枚しかない

あなただけのアートになるんです

 

あなただけのアート描いてみませんか

 

 

 

ちょっと聞いてみたい事

日程調整の方は

お気軽にお問合わせくださいね

 

  

 

 

 

  最後までご覧いただき有難うございます