天然酵母パンと簡単美食レシピ

『Yoshiko's Kitchen』の大友よしこです

 

 

とても久しぶりのUPになっちゃいましたあせる

先週末から体調を崩しておりました~ダウン

 

疲れなのか、気温差が激しいせいなのか・・・

ナゾの高熱が出た後、激しい頭痛と蕁麻疹に悩まされました。

 

こんなに蕁麻疹が出たのは初めてでした~

 

 

あらためて

健康ってありがたい虹

心の底から(笑)思いました。

 

 

 

もう蕁麻疹も出なくなり、体調も戻って、いつもどおりの元気モリモリになりました爆  笑

 

 

 

こんなタイミングで・・

【お花のハーブティと禅タロット】のワークショップに行ってきました音譜

 

ハーブティは、もちろんこの方キラキラ

私のサロンティーもお願いしている

ハーバルセラピストのジュンさん

 

もう、この方にお願いしたら間違いないです(笑)

ハーブ嫌いも好きになるほど、ブレンドのセンスが抜群にイイビックリマーク

 

そして禅タロットは、かわいい笑顔でいつも包み込んでくれる雅美さん

 




今回は、ハーブについて何の説明も受けないまま自分の直感でハーブを選ぶというビックリマーク

ドキドキですラブラブ




不思議と、何も知らなくても今の自分に寄り添うハーブを選んでいるんですね~びっくり

私のはコレ



 

どうやら、私は自分にも(人にも)厳しいようで滝汗

自分の良さを認めてあげよう虹

みたいな・・(笑)

 

自分に優しくしますドキドキ

 

 

最後は、みんなでそれぞれ試飲ラブ

他の人のハーブティも気になるからね(笑)



 

今日もハーブティを飲んで元気にいきまーす音譜

 

ただいまご予約いただけるレッスン