天然酵母パンと簡単美食レシピ

『Yoshiko's Kitchen』の大友よしこです

 

 

食パン型やラウンド型など、型に入れて焼くときは

何度で何分焼くのかな・・・?

 

 

1人でパンを作っていると

こんなちょっとしたことがわからなかったりしますよね。

 

 

 

天然酵母パン単発レッスンは、

レッスンで作ったパンをそのままおウチで作れるようにしたいので、

道具や型を使わないメニューが多いのですが

 

 

ふと

 

そうだよね、型に入れて焼くパターンも知りたいよね・・・

 

 

私は、わざわざ型や道具を揃えなくてもパンが焼けるように、

と思っていたけれど。

 

私が知っていることは、みんなに教えよう

役に立つときもあるかもしれない

 

 

なので

3月レッスンはラウンド型に入れて焼きます食パン

 

image

 

 

生地を型に入れる

温度設定

焼き時間

 

型に入れずに焼くときと違います。

 

 

そしておウチに型が無い場合にどうするか?

 

型に入れる焼き方と

型に入れない場合の成型と焼き方

 

両方教えてもらった方が嬉しいよねウインク

 

 

3月レッスン

『お豆のロール』

3月15日開催です。

残席2名さまです。

 

型をお持ちの方もお持ちでない方も

おウチで美味しく焼けるようになりますよドキドキ

 

▽レッスン詳細▽

天然酵母パン単発レッスン
 

ただいまご予約いただけるレッスン