天然酵母パンと簡単美食メニュ―で女性を幸せにします

幸せ体質ナビゲーター 大友よしこです

 

 


夏休みに入りました晴れ

8月はレッスンしませーん!

どっぷりママモードに突入します(笑)

 

 


そんな夏休み・・?に入る前に、

お仕事のメンテナンスを行いました。

 

 


自営業・・・今、起業が流行っているようですが、

ひとりで何もかもやるのって大変です。

 


パッと見、華やかそうで、自由で楽しそう♪

たしかにレッスン中は、みなさんと楽しく過ごしていますウインク

 

 

でも、それ以外はひとりです。

自由だけど、なにをどう決めても自分のやりたいようにできるけど、

全部自分の責任。

 

良いのか!?

悪いのか!?

本当に喜んでもらえるのか!?

 

 

 

ワタシの場合は、パンやお料理を作ることに没頭してしまいます。

「おいしいもの」「カラダによいもの」を追求するのは

大大大好きですアップ

 

でも、それをお知らせするのは面倒ですダウン

 

研究室にこもっているわけじゃあるまいし、

お教室なんだから、もっと広くお知らせしないとね~あせる

 

わかってるんだけどね、ひとりだとうまく出来ないの(笑)


なんか、客観的に見れないのですf^_^;


 

 

 

そんな、ワタシのお仕事のバランスを見てもたったり、

効率的な方法をアドバイスしてもらったり、

ときに落ち込んでいるメンタルを上げてもらったりしてくれる頼もしい味方ラブラブ

 

{50D86E9F-75D7-4D43-B67A-DF7058835521}


 

松本さおりさんのビジネス伴走コースを終えて、コンサルをお願いしています。

 


 

誰にお仕事をみてもらうか、はとても重要。

 


成功すればいい、儲かればいいというやり方では、

ワタシのように子どもがいる立場では難しいのです。

 



ワタシは、キラキラ華やかなことをしたいわけでもなく、

ガンガン儲けまくりたいわけでもなく、

家族を大切にしながら、

ただただ美を追求したい(笑)




でも仕事として続けていくのなら、

それだけじゃダメですよね。



私の熱い思い?を、もっと上手にみなさんに伝える方法を一緒に考えてもらっています。




9月から、また元気にお仕事再開するために

8月中は頂いたアドバイスを実践しよーう♪

 


さおりさん、いつもありがとうございますラブラブ

 

ただいまご予約いただけるレッスン