《ディプロマレッスン》大人可愛い♡ドット柄デコパージュスリッポンシューズ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野(自宅)・川崎市 高津アトリエ(出張レッスン)

デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
講師のyukaです☺︎



🔸コースレッスン募集についてはこちらから
(*5月スタート生徒さま募集→残1〜2名様)


🔸【外部レッスン】・イベントはこちらから




◇-----------------------------------------------◇

昨日は暖かかったですね🌸

お彼岸なので、
家族でお墓参りに行ってきました。

ここ最近、レッスンがある日以外は、
子供たちと家にほぼ篭りっきり
だったので

自宅から鎌倉方面へ
家族でワイワイしながら
車で片道2時間弱のドライブ。
いい気分転換になりました😊

途中見かけた桜の木も、
少しずつ花がちらほら🌸
お花見は今年は出来るのかな、、⁈
 
コロナウィルスの影響、
最初はアジアからでしたが
今ではヨーロッパが大変な状況に
なってきていますね…

私自身も
日々と変わっていく状況に
臨機応変に対応しながら、
自分が出来る最善の対策をして

なるべく、
生活のリズムもレッスンも
普段通りに出来るよう
引き続き心がけていきたいと思います。


さて、
先日のレッスンレポです!

今回でディプロマコース最終回の
Mさん。

布製品課題の2つ目
《デコパージュシューズ》を制作。

デコパージュシューズ
(うわばき)レッスンは、
当教室でも
単発レッスンでも人気のレッスンです♫


マリメッコ大好きなMさん♡
最後のレッスンもマリメッコにするか
悩みに悩んで、、

こちらのドット柄に決定!!


ひたすら、
ドット柄をチョキチョキ✂️、、
布製品は、
ペーパーナプキンのつきがよく
仕上がりも、最初からプリントして
あるかのような一体感で
実物を見ると、感動しますよ!✨

爽やかなスリッポン
春夏に大活躍しそうですね。


最終回のレッスンという事で

今までのレッスンを思い出しながら、
苦手な工程は、特に意識を集中しながら
レッスンを行いました。

丁寧に作業し、
最後の作品もとても素晴らしい
仕上がりでした💓


ディプロマの取得、
おめでとうございます✨


いつも純粋にデコパージュを
楽しんでくださる様子が印象的
だったMさん。

ご自宅でも積極的に作品作りをされ、
ご家族と楽しまれたり、
作品をご親戚やお友達に
プレゼントしたりと

日常の身近なハンドメイドとして
《デコパージュ》を生活に
上手に取り入れてくださっていました。

最終回の日に
お手紙とLINEで
お教室の魅力やデコパージュの
楽しさをしたためた

嬉しい心温まるメッセージ
をくださり涙が出ました🥺


私よりも高い技術をお持ちの先生や、
作品の発想力、
クオリティが高い先生方は、
たくさんいらっしゃいますが、

その中でも私を、私の教室を
選んで足を運んでくださる
ステキな生徒さま方との
レッスンの日々は、

私にとって、よい刺激であり、
学びであり、感謝でいっぱいの
宝物です。

これからも《デコパージュ》を通して
ますますたくさんの幸せ=bonheur
が広がってくれたら嬉しいなと
改めて思えた日でした♡

Mさん、これからも一緒に
デコパージュを楽しみましょうね♫



       《🖌レッスンメニュー一覧  *各レッスン詳細は☆印をクリック!
◉レッスンポリシーを必ずお読みいただきお申し込みください→

🔸気軽にデコパージュを体験できる   
【トライアルレッスン】 
🔸テキスト付き。趣味を極めたい方向け
【ディプロマコースレッスン】(全10回)
(*ディプロマ取得後は、講師活動可能です。)
◉2020.5月より、ディプロマレッスン内容
一部変更あり→詳細はこちら
🔹《ディプロマ証取得者さま対象》
【ステップアップコースレッスン】 
🔸お好きなアイテムを選んで1dayレッスン【ベーシックレッスン】 
🔸(全7回)気軽にデコパージュを楽しみたい方向けのコースレッスン
【ボヌールコースレッスン】 


🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦こちらのオーダーフォームからお願い致します。)


神奈川県大和市つきみ野
  デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
👗光文社 『VERY ミセスCEO2016 』に選ばれたお教室です
🔹 instagram
🔹カフェレッスン詳細はこちら⇨