《my work》大好きな【ARABIA】パラティッシでお気に入りのガラス皿を | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野(自宅)・川崎市 高津アトリエ(出張レッスン)

デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
講師のyukaです☺︎



🔸コースレッスン募集についてはこちらから
(*5月スタート生徒さま募集→残1〜2名様)


🔸【外部レッスン】・イベントはこちらから




◇-----------------------------------------------◇

今まで作品制作に使っていた
ガラス皿が手に入らなくなってしまい、、

皆さまが素敵に
デコパージュされているのを
よくお見かけする

ガラスのカッティングボードに
デコパージュしてみました。


大好きな【ARABIA】の
パラティッシシリーズ。

パープルもブラックも好きで
どちらの食器もついつい
魔がさすとポチリとしてしまう(笑)
我が家の1軍の食器たちです♡

カッティングボード作りたい!
という生徒さまのお声も
いただいてましたので
早速試作。


ブラックパラティッシのペーパーナプキン
で2枚作ってみました。


お気に入りの
コーヒーカップ&ソーサーと
お揃いに♡嬉しい〜!

サイズも
大きすぎず、小さすぎずで
色々使い勝手が良さそうです。

準備が整ったら、まずは
リピーターの生徒さまから
レッスン出来るようにしようかなと
思っています。

もちろん、
洗ってお使いいただけますよ〜!

ちなみに、
写真のスウィーツ、

季節限定の「桜のティグレ」(写真1枚目)
も、
上の写真のシュークリームも
大好きなお店
『メゾンジブレー』さんのもの。

レッスンスウィーツに
レモンケーキ🍋もよく買います。

先日、
店舗前のミモザがきれいでした♫

ちなみに、
『メゾンジブレー』さん、
先頃オープンした、
南町田グランベリーパークにも入ってます!

買える店舗が増えて
私的に有り難い〜!



さてさて、今から子供達と
今からプラ板で工作しまーす😆


今日も長ーい一日になりそうですが
可愛い食器眺めて、使って
モチベーション上げていきます!

今日も良い天気✨
皆さまよい一日を♡



よく読んでいただいている
メゾンジブレーさん関連の過去記事です↓

・中央林間『メゾンジブレー』のジェラート☆素敵なケーキ屋さんがOPEN!



       《🖌レッスンメニュー一覧  *各レッスン詳細は☆印をクリック!
◉レッスンポリシーを必ずお読みいただきお申し込みください→

🔸気軽にデコパージュを体験できる   
【トライアルレッスン】 
🔸テキスト付き。趣味を極めたい方向け
【ディプロマコースレッスン】(全10回)
(*ディプロマ取得後は、講師活動可能です。)
◉2020.5月より、ディプロマレッスン内容
一部変更あり→詳細はこちら
🔹《ディプロマ証取得者さま対象》
【ステップアップコースレッスン】 
🔸お好きなアイテムを選んで1dayレッスン【ベーシックレッスン】 
🔸(全7回)気軽にデコパージュを楽しみたい方向けのコースレッスン
【ボヌールコースレッスン】 


🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦こちらのオーダーフォームからお願い致します。)


神奈川県大和市つきみ野
  デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
👗光文社 『VERY ミセスCEO2016 』に選ばれたお教室です
🔹 instagram
🔹カフェレッスン詳細はこちら⇨