中央林間『メゾン ジブレー』絶品焼き菓子☆ご近所で美味しいスウィーツが買える幸せ♡ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野(自宅)・川崎市 高津アトリエ(出張レッスン)

デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
講師のyukaです☺︎




◇-----------------------------------------------◇

ちょっと不思議な話なのですが。

私、旅行に行くのが吉なのか、

旅行に行った日の夜とか
帰ってきてすぐとか

お仕事の依頼のメールが
来ることが多いんです!!


今回の
プチ旅行の後も、

立て続けに仕事の依頼のメールが!!

こればかりは
不思議だなぁといつも思ってます☺️




さて、いつも
レッスン後にお出しているスウィーツ。

私も、かつて生徒として
レッスンに通っていた時には、

先生がお出してくださる
センスの良いスウィーツに、毎回
ワクワク楽しませてもらっていました✨


なので、

私もレッスンにいらしてくださった
生徒さまには

レッスンで集中した後は
美味しいスウィーツを食べてもらいたい!

と、日々出かけ先や、
SNSなどにアンテナを張って
美味しいものを探しています♫
 
(同じ生徒さまに、同じものをお出し
しないように、全て記録しています。)


そんな私の大好きなお茶菓子
レパートリーの中の1つ、

必ず1度は皆さまにお出しする
大好きなレモンケーキ🍋

中央林間にある
メゾンジブレー》さんの物です。

↓↓↓


そして、
最近お気に入りは
こちらの《ティグレ》という焼き菓子。


開店当初は、1種類だったらしいですが、

現在は9種類あるそう。
(私は定番のシンプルなチョコが好き♡)





*お写真Instagramよりお借りしました!

今は、季節限定の
トウモロコシも販売されているそうですよ!

周りの生地部分はしっとり、
中のクリームはトロリとしていて、

甘さ控えめ。
上品なオトナの焼き菓子です。


ちなみに、
以前にも記事に書きましたが、

こちらの江森シェフは
実はとてもすごい経歴の方!!


「ベルグの4月」にてシェフパティシエを5年
務められ、
その後、アイスクリームケーキ専門店
「Glaciel」にてシェフパティシエを3年務められ独立。

2015年間には、チョコレートとアイスクリームの
ワールドカップミラノ万博にて
日本代表チームキャプテンとして
チームを優勝に導きました🏅


そして、2年前に
中央林間にご自身のお店をオープン!

アイスケーキ(アントルメグラッセ)と
フルーツにこだわったケーキに
とても定評があるようですが、


*お写真お借りしました!


私はこちらの
焼き菓子の大ファン♡

ジェラートも美味しいですよー!
(イートインスペースもあります。)

こんな素敵なお店が
自転車圏内にあるなんて
本当に幸せ✨


ちなみに、
今期間限定で新宿伊勢丹の
マパティスリー
(週替わりで全国の有名シェフのお店が
出展されているそう!)
で出展されていますよ♫


是非ご興味ある方は
足を運んでみてはいかがでしょうか😊



今度、
レッスンスウィーツでも
お出しますね〜♡

今日はこれからお仕事ですが、
帰宅したら初めましての
抹茶味を賞味予定!

お仕事頑張るぞ〜!!😆



       《🖌レッスンメニュー一覧  *各レッスン詳細は☆印をクリック!
◉ご予約の前にレッスンポリシーを必ずお読み下さい→

🔸気軽にデコパージュを体験できる   
【トライアルレッスン】 
🔸テキスト付き。趣味を極めたい方向け
【ディプロマコースレッスン】(全10回)
(*ディプロマ取得後は、講師として活動もできます!)
🔹《ディプロマ証取得者さま対象》
【ステップアップコースレッスン】 
🔸お好きなアイテムを選んで1dayレッスン【ベーシックレッスン】 
🔸(全7回)気軽にデコパージュを楽しみたい方向けのコースレッスン
【ボヌールコースレッスン】 


🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦こちらのオーダーフォームからお願い致します。)


神奈川県大和市つきみ野
  デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
👗光文社 『VERY ミセスCEO2016 』に選ばれたお教室です
🔹 instagram
🔹カフェレッスン詳細はこちら⇨
🔹オーダーに関してはこちら⇨