リネンのテーブルクロス購入。ちょっとした模様替えで気分をあげて♫ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野(自宅)・川崎市 高津アトリエ(出張レッスン)

デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
講師のyukaです☺︎



🔸コースレッスン募集についてはこちらから
(*5月スタート生徒さま募集→残1〜2名様)


🔸【外部レッスン】・イベントはこちらから




◇-----------------------------------------------◇

毎日家にいて、
時間はたんまりあるのに、
自分時間はないジレンマ、、ううぅ。。

デコパージュは、
やるなら1人で集中してやりたいので、
日中はやれず💦


もともと、片付けは好きな方なので
この際に、
普段なかなかお掃除出来ない所を掃除したり、
いらないものは処分したりしています。


物減らしたし!
こんな時は
お買い物でもして気分転換〜♡
(と自分に都合よく!笑)
ポチリ!


レッスンスペースの
ダイニングテーブル用に、
春夏用のテーブルクロスを新調しました。





折りジワ💦とりあえず、敷いてみたので
あとでアイロンかけます〜!!


ちなみに。
他にも、今、リネンのエプロンと
お仕事の道具入れ(持ち運び用)を
知り合いのハンドメイド作家さんに
オーダー中♡

色の組み合わせも
悩んでこだわって決めたので
仕上がりが楽しみ過ぎる〜✨
(受け取りましたら、
またご紹介させてくださいね♫)


リネン大好き!

洗ってもヘタれないし、
むしろ使い込む程風合いが出ますよね。

テーブルクロス、
ずっと探していたのですが、

サイズ感とか金額含め
なかなか納得いくものに
出会えなかったんですよね。


そんな最近、
たまたま楽天で見つけた

くらし舎さん》

の『fog linen work』のテーブルクロス

HP越しですが、コレだー!と。

色はブルー系も迷ったけれど
1番シンプルなナチュラルカラーに。

こんな感じで届きました。



もう少し、白っぽいのかな?と
思いましたが、これなら
汚れもあまり目立たなそう。

レッスンにいらした生徒さまは、
あ、これね〜!
と思ってくださいね!😆

生地に厚みがあり、
しっかりしていて
良い買い物ができて満足♡


これで、私もしばらく
ご機嫌でいられそう⁈

ぴーちゃんも
新しいクロスの上をトコトコ
ご機嫌でした♡




自宅でのレッスンの生徒さまは
今回のコロナの件で、
たまたま皆さま
来月に振替となりましたので、

また来月お待ちしておりますね。


高津でのレッスンに
お越しくださる生徒さま、
まだまだ、落ち着かない状況の中
ではありますが、

今週、来週と
レッスンでお会い出来るのを
楽しみにしております♫



       《🖌レッスンメニュー一覧  *各レッスン詳細は☆印をクリック!
◉レッスンポリシーを必ずお読みいただきお申し込みください→

🔸気軽にデコパージュを体験できる   
【トライアルレッスン】 
🔸テキスト付き。趣味を極めたい方向け
【ディプロマコースレッスン】(全10回)
(*ディプロマ取得後は、講師活動可能です。)
◉2020.5月より、ディプロマレッスン内容
一部変更あり→詳細はこちら
🔹《ディプロマ証取得者さま対象》
【ステップアップコースレッスン】 
🔸お好きなアイテムを選んで1dayレッスン【ベーシックレッスン】 
🔸(全7回)気軽にデコパージュを楽しみたい方向けのコースレッスン
【ボヌールコースレッスン】 


🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦こちらのオーダーフォームからお願い致します。)


神奈川県大和市つきみ野
  デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
👗光文社 『VERY ミセスCEO2016 』に選ばれたお教室です
🔹 instagram
🔹カフェレッスン詳細はこちら⇨