「不思議の国のアリス」の世界観が可愛い♡デコパージュ オブジェ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野(自宅)・川崎市 高津アトリエ(出張レッスン)

デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
講師のyukaです☺︎



🔸コースレッスン募集についてはこちらから
(*5月スタート生徒さま募集→残1〜2名様)


🔸【外部レッスン】・イベントはこちらから




◇-----------------------------------------------◇

レッスンレポの続きです!

昨日、作品をご紹介したYさんの
ご友人のOさんの作品を
ご紹介しますね!

InstagramでYさんの作品を
いつもご覧になられていて
やってみたかったそうで☺️

半年程前に、
Yさんとご一緒に
初めてレッスンにお越しくださったのが
きっかけで、

フルタイムでお仕事されている
Oさんですが、
それからは、
月1回ペースで
コースレッスンをご受講くださっています🙏


今回は星型の木製オブジェにデコパージュ 。
オブジェは、アルファベットや数字以外に
☆型や♡型もお作りいただけますよ!

通常、
ペタンと全面貼りしていただく事が
ほとんどなのですが、

カット✂️がお得意なOさん、
ご希望でパーツ貼りで制作。

丁寧な仕事がよく現れていて
もとからプリントしてあるかのような
素晴らしい仕上がりでした!


「不思議の国のアリス」の
ペーパーのキャラクター達が
生き生きとしていて

まるで
そのまま物語から飛び出てきたよう!

チェシャ猫に、3月うさぎ🐇

洋書と一緒に飾ったり、
オシャレなインテリアになりそうですね♫

貼れる範囲は白い部分、つまり今回
どこでも貼れるデザインでしたので

側面も貼れる事をご提案して

平面だけにとらわれず、
自由に貼っていただきました。


何より、Oさん毎回
惚れ惚れするカット技術!

チョキチョキと、無になれる時間が
お好きな様ですよ!

お気持ち、すごいわかります!!


現在、様々な素材にトライできる
をご受講中のOさん。

ボヌールコースは、楽しんでいただく
事が最大の目的なので!
毎回、
「癒されました!楽しかった!」
の言葉を聞けると
やったー!と嬉しいです❣️

普段お忙しい方ほど
息抜きにレッスンに
いらしてくださるんですよ!

貴重なお休みの日の
お時間をレッスンに
割いてくださり本当に有り難いです🙏✨✨

Oさん
次回も楽しみにお待ちしておりますね!!


5月スタートのコースレッスン
まだ募集中です!

プライベートレッスンですので、
個々のご予定でスケジュールを
組んでいただけます。

詳細は以下のメニューを
ご覧ください😊
ご質問もお気軽にどうぞ〜♫



       《🖌レッスンメニュー一覧  *各レッスン詳細は☆印をクリック!
◉レッスンポリシーを必ずお読みいただきお申し込みください→

🔸気軽にデコパージュを体験できる   
【トライアルレッスン】 
🔸テキスト付き。趣味を極めたい方向け
【ディプロマコースレッスン】(全10回)
(*ディプロマ取得後は、講師活動可能です。)
◉2020.5月より、ディプロマレッスン内容
一部変更あり→詳細はこちら
🔹《ディプロマ証取得者さま対象》
【ステップアップコースレッスン】 
🔸お好きなアイテムを選んで1dayレッスン【ベーシックレッスン】 
🔸(全7回)気軽にデコパージュを楽しみたい方向けのコースレッスン
【ボヌールコースレッスン】 


🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦こちらのオーダーフォームからお願い致します。)


神奈川県大和市つきみ野
  デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
👗光文社 『VERY ミセスCEO2016 』に選ばれたお教室です
🔹 instagram
🔹カフェレッスン詳細はこちら⇨