何回作っても楽しい♫デコパージュスマホケース | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野(自宅)・川崎市 高津アトリエ(出張レッスン)

デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
講師のyukaです☺︎



🔸コースレッスン募集についてはこちらから
(*5月スタート生様 募集しております☺️)

🔸【外部レッスン】・イベントはこちらから




◇-----------------------------------------------◇

昨日は、

月1ペースで
レッスンにお越しくださっている
YさんとOさん、ご友人同士の
レッスンでした♫


「今回も楽しかった〜♡」と
おっしゃっていただきましたが、


久しぶりのレッスンに

実は、1番楽しんで癒されたのは
私なんじゃないかな⁈笑
と思っております。



まずは
Yさんの作品をご紹介しますね。

もう2年近く、
月1ペースで通ってくださっているYさん。

実はスマホケースは
今回で3個目!

季節の変わり目などに
作ってくださっています。

初めてレッスンにお越しくださったのも
スマホケースでした☺️


最近、マリメッコのペーパーナプキンで
制作される事が多かったのですが、

今回は
一目惚れ♡でこのペーパーナプキンで!

ロンドンの街をオシャレに決めて
歩くキャリアウーマン?風な女性が
可愛くて目を惹きます♡






さりげなく、
シューズや手袋、ジャケットのボタン部分に
ストーンを施しています。


毎日使う物だから、
手作りのお気に入りのスマホケースは
嬉しいですよね♫

以前、レッスンでYさんがデコパージュ
してくださった無印良品の大容量の
トートバッグ。


お気に入りで
いつもお仕事に行く時に
使っています!と。

日常にさりげなく
デコパージュの作品たちを取り入れて
くださっている事をとても嬉しく思います♡


明日は、ご一緒にレッスンされた
Oさんの素敵な星型のオブジェを
ご紹介しますね。



さあ、そろそろ
夕飯の支度をしなくては〜!
(休校期間でも、母は
ノンストップ、休みなしですー😂)



       《🖌レッスンメニュー一覧  *各レッスン詳細は☆印をクリック!
◉レッスンポリシーを必ずお読みいただきお申し込みください→

🔸気軽にデコパージュを体験できる   
【トライアルレッスン】 
🔸テキスト付き。趣味を極めたい方向け
【ディプロマコースレッスン】(全10回)
(*ディプロマ取得後は、講師活動可能です。)
◉2020.5月より、ディプロマレッスン内容
一部変更あり→詳細はこちら
🔹《ディプロマ証取得者さま対象》
【ステップアップコースレッスン】 
🔸お好きなアイテムを選んで1dayレッスン【ベーシックレッスン】 
🔸(全7回)気軽にデコパージュを楽しみたい方向けのコースレッスン
【ボヌールコースレッスン】 


🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦こちらのオーダーフォームからお願い致します。)


神奈川県大和市つきみ野
  デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
👗光文社 『VERY ミセスCEO2016 』に選ばれたお教室です
🔹 instagram
🔹カフェレッスン詳細はこちら⇨