来年はもっと計画的に… | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野(自宅)・川崎市 高津アトリエ(出張レッスン)

デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
講師のyukaです☺︎



🔸コースレッスン募集についてはこちらから
(*5月スタート生様 募集しております☺️)

🔸【外部レッスン】・イベントはこちらから




◇-----------------------------------------------◇

一昨日からスタートした
子供達の休校。

こんなに家に缶詰めになる事って
なかなかないですよね💦

目に見えないものに
日々脅威を感じなければいけないと
いうのは、思った以上にストレスですね。。

(娘と、大量の蟻🐜とか、大量の蛾とかが
発生したとかなら、いなくなったのが
目で見てわかるからいいよね!って
話してたのですが、
いや、でもそれはそれで結構コワイ!!😂笑)



さて、表題の件ですが、
何を来年はもっと計画的にと
言いますと…


《入園・入学準備レッスン》です!

一昨年は、
プラスチックコップや上履きの
期間限定レッスンをやらせていただき
ご好評
いただきました。


昨年、今年はレッスン日の確保など
が上手く出来ず、
イベントレッスンまでなかなか
手が回らずで反省…

来年はもっと計画的に
入園入学のお手伝いが出来ればと
思っております!🙏

皆さま、何を作りたいですか⁈



こちらの写真は昨年、
娘の小学校入学準備品として作った
《デコパージュ粘土ケース》

もうすぐ1年経ちますが
綺麗に使ってくれています!

シンプルで、
少し大人っぽい物が最近ブームな娘。

キャラクター物をあまり好まない
親子さんにも
デコパージュ品はおススメです!

そして、
入園準備でおススメの
《デコパージュ上履き》
(単発レッスンでお作りいただけます。)



長期のお休み明けのイヤイヤにも
好きな柄の上履きなら
頑張れちゃうかも⁈

そして、
今はたまーに、イベント用や
オーダーがあれば作っている
《デコパージュ プラスチックコップ》

普通に洗ってお使いいただけます。
*長く使ってくると、少し黄変してくることが
あります。
お友達と絵柄がかぶる事もなく
お子様も自分のものを見つけやすい
というメリットも♡

入園入学準備品、
やらなきゃー!というよりは、
ママは是非作るのを楽しんでくださいね❣️


とにかく今は
無事、みんなが穏やかな
春を迎えられる事を祈ります🌸🌸


       《🖌レッスンメニュー一覧  *各レッスン詳細は☆印をクリック!
◉レッスンポリシーを必ずお読みいただきお申し込みください→

🔸気軽にデコパージュを体験できる   
【トライアルレッスン】 
🔸テキスト付き。趣味を極めたい方向け
【ディプロマコースレッスン】(全10回)
(*ディプロマ取得後は、講師活動可能です。)
◉2020.5月より、ディプロマレッスン内容
一部変更あり→詳細はこちら
🔹《ディプロマ証取得者さま対象》
【ステップアップコースレッスン】 
🔸お好きなアイテムを選んで1dayレッスン【ベーシックレッスン】 
🔸(全7回)気軽にデコパージュを楽しみたい方向けのコースレッスン
【ボヌールコースレッスン】 


🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦こちらのオーダーフォームからお願い致します。)


神奈川県大和市つきみ野
  デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
👗光文社 『VERY ミセスCEO2016 』に選ばれたお教室です
🔹 instagram
🔹カフェレッスン詳細はこちら⇨