行きたかったなぁ!無印良品の「お正月飾りWS」 | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

今年は、仕事も始めたせいもあり、例年以上にバッタバタな12月(≧▽≦)


年賀状も先日やっと、注文完了‼︎


クリスマスケーキは予約したし。


あと、何だっけ。。と思ったら、そう!お正月準備🎍

クリスマスが終わったらあっという間ですよね‼︎
すっかり頭から抜けてました(汗)


毎年お正月飾りは気にいるものに出会った事がありません。
この飾り、いらないのになーとか。


そこで、今年は自分で、作ろう♡と思って大好きなワークショップを検索したものの。。

時すでに遅し‼︎がーん。。Σ(゚д゚lll)

色んな方のブログを見ては、「お飾り ワークショップ」を検索してみるものの、
のきなみ、お飾りのWSは終わっていたり、満席だったり。。


いろいろ調べていたら、無印良品のお飾りワークショップも、800円で全国のいろんな店舗でやってたみたいですが、すでに満席‼︎⇩⇩

キャンセル待ちとかできるのかなー。


{E8C149E1-DA2E-4B64-8297-E74424E77680}

既製品なら、同じ様なシンプルなデザインの物が、500円代〜あるみたいなので店舗も見てみようと思います。


来年は是非リースもお飾りも手作りしたいです!
あぁ、また来年やりたい事増えちゃった!(笑)(≧▽≦)


今年のレッスンは、先週で終了!。。の予定でしたが、お友達がデコパージュパネルを作りたい❣️と言ってくれたので、明日レッスンです。

明日が本当に今年のレッスン納め、楽しみです♡

    *:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:

  神奈川県大和市つきみ野
🌿デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ✨


**ハイセンスで、オリジナリティ〜のある作品作りを目指しています**
〜光文社VERY ミセスCEO 2016に選ばれました〜


💫東急田園都市線 つきみ野駅から徒歩約13分

💫小田急線 相模大野駅からバスで約10分、バス停から徒歩約3分



◎2017.4月開講
🌿【BONHEURDECO】ボヌールデコオリジナルディプロマコース》
*現在、予約受け付け中です!

⭐︎デコパージュディプロマコースの詳細はこちら⇨

◎気軽にデコパージュが体験できる『トライアルレッスン』や、人気の上履きレッスンなどの『1dayベーシックレッスン』も随時受付中です☺︎


⭐️レッスンメニューはこちら⇨☆☆

⭐️12月レッスンスケジュールはこちら⇨


🌿レッスンのご予約・お問い合わせはこちら
☞ bonheurdeco327@gmail.com


       *インスタグラムはこちら☺︎⇩

                   instagram