渋谷〜表参道ぶらぶら記録♫後編(表参道編) | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

昨日のブログ
「渋谷〜表参道ぶらぶら記録♫前編(渋谷編)」の続きです♡
(昨日の記事はこちら⇨


松濤エリアから、渋谷駅まで戻り、また電車で表参道まで移動。


次の目的は、お友達の娘ちゃん&我が家の9歳、4歳の子供たちへのクリスマスプレゼントに本を買いたくて『crayonhouse』さんへ☺︎*

{58116B6A-0228-4B9F-A955-848A3001994C}

中に入ると、だいぶ混み合っていました!

(レジに並ぶ方皆さん、やはりクリスマスプレゼントにされている方がほとんど!)


大人の私でも読んでみたい絵本が沢山です。

買った本をお見せしたいのですが、包装されているので(≧∀≦)

お友達の娘ちゃんと我が家の娘には、可愛い妖精たちが出てくる仕掛け絵本を💕(最後のページが飛び出す立体の大きいツリーの仕掛けになっています)

小学生のお子様がいる方はわかるかな〜?の、『かいけつゾロリ』の最新刊を息子に!

喜んでくれるといいな( ´艸`)

地下にあるオーガニックレストラン。上からテラス席をチラッと覗いたらすでに席いっぱい埋まってました。
昨日は、テラス席、きっと気持ちよかったですよね!

今度、入ってみたいな〜☆

{60732A25-60BA-4231-ABD5-F56F898887D9}

*画像お借りしました。

そして、最後の目的地、
『ソストレーネ グレーネ』へ!

{8A1FEEED-D4B9-4578-8AF9-10F2F5A38B0A}


ラルフローレンの横の路地を入ってすぐ、フライングタイガーと同じ、デンマーク発のプチプラ可愛い雑貨やさん!

いろんな方に、「レッスンの材料になりそうな物が沢山あるよ〜♫」と言われて、行きたかったお店です(*^_^*)

{890428B1-85BF-4AC7-A0A2-5FC4141F9343}

*画像お借りしました

品揃えは、フライングタイガーと似た感じですが、フライングタイガーより若干色味は抑えた感じで、お値段もお手頃です。


デコパージュの素材になりそうな物をいくつか買って、息子の習い事の送迎があるのでここでタイムアップ‼︎(≧∀≦)


もっとのんびり、表参道の雰囲気味わいたかったなぁ。(´∀`)

{5A18DB92-87CF-4557-8BED-9EF7A124D60A}

約5時間の弾丸ツアー!

駆け足ですが、楽しかったです☆☆


もし、気になったお店があれば是非足を運んでみてくださいね〜♫

2日間お付き合いいただきありがとうございました♡

明日から娘は冬休み、さてさて毎日何をしてすごそうかなぁ。

    *:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:

  神奈川県大和市つきみ野
🌿デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ✨


**ハイセンスで、オリジナリティ〜のある作品作りを目指しています**
〜光文社VERY ミセスCEO 2016に選ばれました〜


💫東急田園都市線 つきみ野駅から徒歩約13分

💫小田急線 相模大野駅からバスで約10分、バス停から徒歩約3分



◎2017.4月開講
🌿【BONHEURDECO】ボヌールデコオリジナルディプロマコース》
*現在、予約受け付け中です!

⭐︎デコパージュディプロマコースの詳細はこちら⇨

◎気軽にデコパージュが体験できる『トライアルレッスン』や、人気の上履きレッスンなどの『1dayベーシックレッスン』も随時受付中です☺︎


⭐️レッスンメニューはこちら⇨☆☆

⭐️12月レッスンスケジュールはこちら⇨


🌿レッスンのご予約・お問い合わせはこちら
☞ bonheurdeco327@gmail.com


       *インスタグラムはこちら☺︎⇩

                   instagram