お友達と今年最後のレッスン☆簡単かわいいデコパージュパネル | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

今日は、急遽、
小学校の終業式が終わるまでの午前中に、お友達が「デコパージュパネルをやりたい❣️」と言ってくれてレッスンをやりました〜♡

{68C4E9D3-C6B6-48D4-9103-B57B26FFC1DA}

ムーミン♡♡かわいい〜〜✨✨

デコパージュを知らない方に改めてお伝えしますが、これ、ペーパーナプキンの柄を白いキャンバスパネルに貼り付けてるんですよ〜〜‼︎


お友達のお仕事のお休みと、私の予定がなかなか合わず、ずっとやりたい!と言ってくれていて、今日やっと実現‼︎(*^_^*)

初めてのデコパージュ。
1つ1つ丁寧に、話を聞いてから「へぇ〜〜!」と驚きながら進めていきます。

{E654FDB5-3F20-4F78-A6F3-5CCB63E4AFDC}

北欧テイストが好きなMちゃん。

『マリメッコ』と迷ってムーミンのペーパーに!


この後、おしゃべりしすぎて、写真撮れず。。

ムーミンのペーパーナプキン、買ってはいたものの、自分自身、何に使おうかな。。と迷っていたのですが、パネルのような広範囲に使う物だとかわいいですね❣️



そして、わざわざお教室オープンのお祝いで、プレゼントまで持ってきてくれました(涙)

{D8E2F34C-ABD6-4BDF-AD77-BBB976F7C3D6}

こちらも北欧のブランド『リサラーソン』

リサラーソン好きな方ならお馴染みの《マイキー》(←このボーダー着てるネコちゃんですね!)のイラストのマイキービスケット☆


もう、見てかわいい!食べて美味しい‼︎食べ終わったらまた瓶が使える‼︎と3拍子揃ってますよー(笑)

思わずキャラクター紹介を熟読!(笑)

{597D0685-EFAF-4476-A01B-BC09C846BC5D}

{71E5B5E7-1454-41B9-AE67-70343E890171}


今年は、最初から最後まで、本当にお友達に支えられた1年でした!

どうもありがとう♡♡


明日からは、オーダーをいただいている石鹸のプチギフトの制作と、ベビーマッサージ教室の看板のアルファベットオブジェの制作に取り掛かります!


仕事納め、しみじみこのお仕事ができる幸せを改めて噛み締めてます〜( ´艸`)♡

ワイン🍷飲んでほろ酔いです(笑)

    *:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:

  神奈川県大和市つきみ野
🌿デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ✨


**ハイセンスで、オリジナリティ〜のある作品作りを目指しています**
〜光文社VERY ミセスCEO 2016に選ばれました〜


💫東急田園都市線 つきみ野駅から徒歩約13分

💫小田急線 相模大野駅からバスで約10分、バス停から徒歩約3分



◎2017.4月開講
🌿【BONHEURDECO】ボヌールデコオリジナルディプロマコース》
*現在、予約受け付け中です!

⭐︎デコパージュディプロマコースの詳細はこちら⇨

◎気軽にデコパージュが体験できる『トライアルレッスン』や、人気の上履きレッスンなどの『1dayベーシックレッスン』も随時受付中です☺︎


⭐️レッスンメニューはこちら⇨☆☆

⭐️12月レッスンスケジュールはこちら⇨


🌿レッスンのご予約・お問い合わせはこちら
☞ bonheurdeco327@gmail.com


       *インスタグラムはこちら☺︎⇩

                   instagram