上履きデコパージュ*出会いを大切に&行動すれば何かが動く‼︎ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

昨日は、以前バースデーデコレーションのWSに参加させていただいた『ワークショップサロンcomo?』さんのフレンチシェルリース作りを体験させてもらいました(*^_^*)

{68EF85C1-F37B-429D-B04B-575E17B08EFD}



(*過去記事、『フラワーバースデーデコレーションWS』参加の記事はこちら→


Instagram→アメブロ記事を拝見し、ワークショップに参加させていただいたのがご縁で。


今回、それぞれのワークショップを同時進行で体験してみました。

息子さんに上履きをデコパージュ。

{2CD7D153-77C9-4232-B90E-80F5F449613E}

{0CD71474-3F2E-495F-8A7D-99FC094480DF}

普段から手先を使われているだけあって、とてもお器用で!


シワなくとても綺麗に、仕上げてくださいました‼︎



とても優しい、柔らかいお人柄のKさん。


ワークショップのクオリティーはもちろんの事ですが、やはり「人としての魅力」に人は集まるのだと改めて思いました☆^ ^





          :*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*:


作業後は、お互いの子育ての話などをしながら、二子玉川でランチを

いつも人気で、行列が絶えないという「100本のスプーン」さんへ。 
おしゃれなファミリーレストランです!






ちょうど、ランチタイムからずれていたので、ほとんど待たずに入れました!^ ^
ラッキー‼︎(〃∇〃)


メニューがかわいい〜‼︎(≧▽≦)

{9F879D77-F7F7-4E4A-B7FF-1EF8EA3B675C}

メニューが、フリーペーパーの様な紙のメニューになっていて、表紙が素敵な塗り絵になってるんです♡

テーブルには色鉛筆が用意されています。


私も、塗りたかったな〜〜!(笑)

こんなに素敵な塗り絵なら、お子さんも飽きずに待てますね‼︎( ´艸`)



私が頼んだのは、夏のリトルビッグプレートのsmallサイズ。

{A360B675-B471-423A-AE46-A31DC849F261}

色んな物を少しずつ
ホイルの中は、熱々ハンバーグ♡
美味しかったです!ごちそうさまでした!(*^_^*)



COMO?さんを主宰されているKさんとは同い年で、お子さんの年齢が近い事や、自分でサロンをされている先輩でもあり、色んなお話が出来た貴重な時間でした!


素敵なお土産もありがとうございました✨



お教室準備、なかなか進んでいません(笑)

(夏休みは半ば諦めて、子供達と夏休みを満喫中(≧▽≦))


ありがたい事に、秋にイベントの参加が2件決まっています!


思い立ったが吉日!とはよく言ったもので、積極的に行動を起こすと、何かが動く!


身を持って、感じている今日この頃です。


出会いにも感謝‼︎
1つ1つのご縁を大切に、2016年残り約半年も充実した時間を過ごしたいと思います。


イベント告知できるようになりましたら、またご報告致しますね〜☆(*^_^*)

長文、最後までお読みいただきありがとうございました!


     :*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*:

大和市つきみ野デコパージュ教室
【bonheurdeco】ボヌールデコ

「bonheur」=フランス語で『幸せ』
「deco」=デコパージュ、デコレーション、彩り
の意味が込められています✨


*自宅教室オープン準備中です!
*不定期で、イベントなどを川崎市高津区「アトリエゴーゴー」さんでやっています。

*講座の詳細決まりましたら、またお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いします‼︎


    *Instagramはこちら⇩

       *instagram