娘がデコパージュWSモニター!&かき揚げ弁当* | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

夏休みも後半戦‼︎最近、予定を詰め込み過ぎて、母は疲れました〜(笑)


ここ2日くらいは、「今日はどこお出かけする〜?」の娘の言葉を聞きながし家にこもってました(≧▽≦)


そして、秋に決まっているイベントで、お子様向けにマグネットのデコパージュをやるので、実際にどの位の時間がかかるのか、4歳の娘にモニターをしてもらいました‼︎


{C2B11BF2-1995-4A72-86A3-0A8B43ADBBD6}

アトリエで、多少筆使いには慣れていますので、すっすーっ塗っていきます。


ペーパーを貼り付け。。

{F723E859-C5B9-43AD-A3FF-AF54C706F681}


完成〜〜(*^_^*)。。と言っても、貼り付けからはかなり私も一緒に手をかけました(^▽^;)

やっぱり幼稚園児はまだママと一緒にですね!


そして、想定していたより時間が、かかったので、事前準備をどこまでやっておくかなど段取りももう一度練り直さねば‼︎


娘ちゃん、ありがとう〜〜♡♡



そして、今朝も、せっせとお弁当作り。

明日からキャンプなので、冷蔵庫のお掃除兼ねてのお弁当(〃∇〃)


{D1FFD99C-2A4D-4AEB-86C0-35ACED477AD8}


それでは、皆様今日も一日頑張りましょう〜(*^_^*)

     :*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*:

大和市つきみ野デコパージュ教室
【bonheurdeco】ボヌールデコ

「bonheur」=フランス語で『幸せ』
「deco」=デコパージュ、デコレーション、彩り
の意味が込められています✨


*自宅教室オープン準備中です!
*不定期で、イベントなどを川崎市高津区「アトリエゴーゴー」さんでやっています。

*講座の詳細決まりましたら、またお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いします‼︎


    *Instagramはこちら⇩

       *instagram