夏休み*横浜こどもの国へ^ ^ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

本日、2個目の記事です(*^_^*)



昨日は、お友達と横浜こどもの国へ。

朝から、夕方までがっつり遊んできました(*^_^*)


入園料は取られますが、広大な敷地で一日中遊べます!

{E0289209-2EC0-4978-8786-99A1EA708073}

*画像お借りしました!


牧場ではポニーに乗れたり、

濃厚なソフトクリームが食べれたり。


でも、今日の1番の目的はまず水遊び〜☆

有料のプールもありますが、じゃぶじゃぶ池と呼ばれる、無料のせせらぎスポットへ!

(すっかり遊んでる写真撮り忘れ〜(^▽^;))

{06AA59F8-492A-4592-ABBC-0DD7774A19EE}

たっぷり遊んで、お昼ごはん♡

なんか、いいですよねー!夏休み(*^_^*)


ミニ遊園地で遊んだり

{2B54E766-1945-4AF5-AE9E-0345C78DD873}

{0A9570B7-4CA1-4EA5-B5E6-603A7D7D0C08}

懐かしい〜〜(≧∇≦)


小学生なら、お友達同士で園内を探検しながら、暗号を解き、宝物を探すトレジャーキングダムもオススメです!

{168EDD91-7C7A-45D5-AED1-87440FFD8D88}
*画像お借りしました!

挑戦するレベルによって300円〜500円かかりますが、初級、中級、上級があり、かなり楽しめます!

小4の息子とお友達は果敢にも上級に挑戦‼︎
(通常、小学校高学年以上向け)



標準クリア時間、1時間半のところ、3時間以上かかりました!(笑)


その間、母達優雅におしゃべり〜〜( ´艸`)


結局閉園まで7時間遊びました‼︎

夏休みらしい、楽しい一日になりました(´∀`)☆



*1個目の記事『LINE復旧!「LINEが開かない時の対処法備忘録」もよろしければご覧ください〜^_^⇨
     :*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*:

大和市つきみ野デコパージュ教室
【bonheurdeco】ボヌールデコ

「bonheur」=フランス語で『幸せ』
「deco」=デコパージュ、デコレーション、彩り
の意味が込められています✨


*自宅教室オープン準備中です!
*不定期で、イベントなどを川崎市高津区「アトリエゴーゴー」さんでやっています。

*講座の詳細決まりましたら、またお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いします!