アトリエゴーゴー*ブックスタンドWS無事終了しました! | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

今日は、アトリエゴーゴーにて、ブックスタンド&マグネットのデコパージュワークショップでした(*^_^*)


午前中は、小学1〜2年生の女の子4名、午後はお子さん連れのママさん4名が参加してくれました!

ありがとうございました!✨



今日もいろいろ勉強になったワークショップでした!

今後の課題もたくさん‼︎


今回のワークショップは所要時間約1時間半〜2時間。 


小学生低学年だと、繰り返しの塗る作業が途中で嫌になってしまう、1時間越えると集中力が切れるなどの様子も見受けられ。。もちろん、個人差ありですが!


考えてみたら、デコパージュって、塗って乾かして、また塗ってを繰り返す、地道な作業ですよね(笑)




特に、今回は、いろいろと盛り込んでしまったので。


次回は、お子さん向けに短時間で出来るデコパージュワークショップを考えてみようと思います(*^_^*)




なんて、私の反省から入りましたが(^▽^;)



まずは、ずらっと皆さまの作品を♡♡


{A86359A4-56EB-4F56-8E1F-3B0BAE021EF2}


上の段が午後の大人の方、下の段が午前中の小学生の作品です。

どれも素敵〜〜(*^.^*)


子どもの方が、ペーパーをパパッと選びますね!面白い‼︎

{A989F898-C9A9-4726-A9CF-90070ACBC05F}

{B173AD4E-9074-459E-AD58-3AC909B334B8}

{7BA4E67C-0FE6-4A9B-8CF7-8752D0209BE6}

終始賑やかに、リラックスした雰囲気でのワークショップとなりました。


おまけ⇩

乳母な私(笑)

{87953D85-CD1A-422E-8DF2-87D00B4B5C76}

ママの代わりに抱っこしてたら寝ちゃった♡癒し〜!


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♡♡

今月末に、またアトリエゴーゴーで石鹸デコパージュを大人の方向けに開催予定です(*^_^*)



少しずつですが、デコパージュ講師として動き出せている事に幸せを感じます!✨


たくさん反省点など振り返りをメモしておきたいのですが、さっきから急にLINEが開けなくなりました。。


かなり動揺(°∀°)
普段何気なく利用しているLINE、ないとかなり困る事に改めて気付かされます。


いろいろ対処法を試していますが、全然ダメ!


えーん‼︎(≧▽≦)


いろんなことがありすぎる1日でした!


やらなきゃいけない事はたくさんありますが、もう頭と体が追いつかな〜い!


こんな時はとりあえず…




寝ます!(笑)



     :*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*:

大和市つきみ野デコパージュ教室
【bonheurdeco】ボヌールデコ

「bonheur」=フランス語で『幸せ』
「deco」=デコパージュ、デコレーション、彩り
の意味が込められています✨


*自宅教室オープン準備中です!
*不定期で、イベントなどを川崎市高津区「アトリエゴーゴー」さんでやっています。

*講座の詳細決まりましたら、またお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いします‼︎