本日、いろいろ朝活中‼︎&健康維持のこと | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

おはようございます☆

本日、4:30にパキッと目が覚めて朝活中です!(*^_^*)

やっぱり、シャワーでなく湯船に浸かった方が、朝、体が軽いですね〜!



最近、連日の子供達とのお出かけで、絶賛寝落ち中&朝起きれず。。

なかなか朝活出来てなかったのですが、明日にせまったブックスタンドのワークショップ準備をしていない焦りも頭の片隅にあったからなのか…ちゃんと目が覚めました(^▽^;)


人間、やれば出来るもんです!(笑)



まずは、なかなか読めていなかった雑誌を読みながらとりあえずコーヒータイム♫

{52A3ABAF-F8A4-4262-852A-099D1F009F74}

はぁ、贅沢な時間♡


それから、やっとワークショップに必要な物を準備‼︎


頭の中で、シュミレーションしながら必要な物をピックアップ。

{E1BC7792-CCB8-4B0F-AF1C-5E57208E0A6D}


自宅でのレッスンではないので、荷物に漏れがないように!


準備をしながら、お腹が空いてきたので、とりあえず最近、健康の為に食べているくるみをパクリ!

{57FF32C2-A3AD-4CBF-B445-14D9A44172C5}

おやつ代わりにも、食べてます(*^_^*)


最近話題のオメガ3脂肪酸が豊富に含まれているくるみは、疲労回復、美肌効果、血液サラサラ効果など、効果があるそう!


1日の目安は、7粒くらいらしいです。

栄養価が高い分、カロリーも高いので食べ過ぎは注意です!(≧▽≦)


ずっと続けている酢しょうがとくるみで、夏を乗り切ります☆


さて、まだまだ準備は終わらなそう〜!


引き続き子供達が、起きてくるまで朝活しま〜す!



     :*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*:

大和市つきみ野デコパージュ教室
【bonheurdeco】ボヌールデコ

「bonheur」=フランス語で『幸せ』
「deco」=デコパージュ、デコレーション、彩り
の意味が込められています✨


*自宅教室オープン準備中です!
*不定期で、イベントなどを川崎市高津区「アトリエゴーゴー」さんでやっています。

*講座の詳細決まりましたら、またお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いします‼︎