ディプロマ課題②キューブキャンドルと転写技法の仕上げ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

以前に、ディプロマレッスンで作ったキャンドルの記事をUPしましたが
(前回のキャンドルディプロマレッスンの記事はこちら⇨


仕上げが、まだでしたので、その完成のご報告です!(*^_^*)



まず、仕上げのニスを塗り重ねツヤツヤにした後、装飾せずに終了でもよいかなぁと思ったのですが。。


なんだか、寂しい感じがしたのでストーンでサイドを装飾!


こんな感じに仕上がりました☆


{93B591FF-DF9B-462C-87D6-A0F886DCC2D6}


ただ、写真を飾るだけでなく、こんな風にデコパージュしたキャンドルに思い出を飾るのもステキですね!✨

他にも、転写技法でいろいろ作ってみたいと思いました。


今週は、ティッシュケース!


なかなか、復習をする時間もない毎日ですが、頑張ります‼︎