娘の幼稚園弁当☆初めてのキャラ弁に挑戦‼︎ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

娘の幼稚園のお弁当が始まって、もうすぐ3週間が経ちます。


初めの頃は、お弁当が楽しくて空っぽにして帰ってきてましたが、ここ1週間くらいは残して帰ってくるように。。
(でも、頑張って8~9割は食べてきてくれてます!)



また、あの空っぽのお弁当が見たーい‼︎(≧▽≦)



上の子の時から、縁のなかったキャラ弁!


人生初のキャラ弁!


娘のテンションが上がればと、母頑張って作りましたよ~♫


{A034BE15-65B1-403C-9419-35676426E467}

ルルロロちゃん♡(微妙に似てない笑!)




この結果。。




何故か、ルルロロちゃんの耳だけ残して帰ってきました(笑)

でも、頑張って食べてくれたね☆
母は嬉しいよ~(*^.^*)


今日、1番美味しかったのは、ハムだそうです!(爆)


ハム。。切っただけですけど。。(^▽^;)

まぁ、子供なんてそんなものです!



意外と作ってて楽しかったキャラ弁♡

そんなにクオリティの高いものは無理かもしれないけれど、また、気が向いたら挑戦してみたくなりました!( ´艸`)


{9E67F99D-F15E-4A60-B449-AA11C492654B}

いっぱい食べて、スクスク育ってね~♫