日曜アトリエレッスン☆レターセット作りと自由時間^ ^ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

今日のアトリエレッスンでは、先週描いた安西水丸さんオマージュ作品を、講師のちえちゃんがプリントしてくれて、オリジナルレターセット作りをしました(*^_^*)



色合いや絵のタッチが本当に可愛くて♡


みんなで説明を聞いてから、チョキチョキ、ペタペタ!

{27CF60F9-416C-4C2F-9018-3D3804308440}

{1633D095-5C9A-4E53-9FA3-380B9C885C71}


便箋、封筒、シール付き!
贅沢ですよね~(≧▽≦)☆




幼稚園の年少さん、年中さんでも、何度も使っているうちにハサミは上達していきます。


我が家は、常にハサミとテープ、のりは好きな時に使える状態にしてありますよ~!
想像力と好奇心が育ちます!
(注:ハサミを使う時はちゃんと見ています!)



袋に詰めて、出来上がり~☆☆

{228CB879-7EDD-4F1F-97F0-AD949A824ACA}

売っていたら、絶対に買います‼︎(*^.^*)
本当に可愛い!♡♡( ´艸`)


幼稚園の工作や、小学校の図工で、絵や作品を作っても、家に持ち帰ってそのまましまいっぱなし。。という事が意外と多くないですか?


毎回、インテリアで飾れるような作品や、普段使えるものが多いので、嬉しいです♫


      :*:・・:*::*:・:*::*:・・:*::*:・・:*:



今日は、レターセット作りが早めに終わったので、自由時間~♫


それぞれ絵を描く子

{2AF1F964-91C7-4D45-9288-6DE8660C16B6}

{9C2DF066-27ED-4666-A86F-516E37DBEF53}

{5DC0ECD4-AEDE-4C7A-A8A1-9CE31092505F}


{0C74D17C-40A7-4548-A2F6-B74D66EBB06C}

絵本を読む子、、(笑)

くつろぎモード‼︎



{B38AF0A6-84BD-402F-9DC5-69C545DAEA9E}

パン屋さんをしたり、ガーランドを作ったり^ ^

{4678209E-5270-4EEA-933D-546589C8EEF1}

もりもりだくさんの、今日も楽しいレッスンでした☆