3COINSでお買い物♡ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

おととい、デコパージュレッスンの帰りに乗り換えの駅ビルに3COINSが入っているのを見かけて、思わず吸い込まれました(笑)


昨今、100均でも充分にクオリティが高いのに、300均だと「えー!これ300円で買えちゃうの~‼︎」みたいな。

ハイ、思う壺です(笑)



気になるものはたくさんあったのですが、雨だったので傘と、デコパージュの道具など荷物がたくさんだったので、最小限にお買い物!


デコパージュの道具を整理したくて、まず、これ⇩


{164CE532-EFB7-4A4D-AC01-2E82C03B3482}


ワイヤーバスケット!

もちろん、素材とかデザインとか違いはあるとしても、ワイヤーバスケットって無印とかで買ったら2000円はするんですよね!


本当は3つ位欲しかったなぁ~(´∀`)



次も、デコパージュ関連の小物

{192AF0A2-14C6-49AE-AF76-D481B50C376D}

木製のイニシャルオブジェ!

1つ150円です‼︎(≧▽≦)
これも、もっと買いたかった。。

今回は、息子と娘のイニシャルを買いましたが、デコパージュしてお友達にプレゼントとかいいかも♡



そして、50%オフで思わず買っちゃったこれ~!

{1D62B70A-2CF5-40F5-9762-D2DF5C7474B4}

写真のように開くオーナメントです。

モビールとか、こういうクラフト系はついつい手にとってしまいます(≧▽≦)


これで、1000円でお釣りがくるなんて‼︎


嬉しすぎます~~(*^.^*)

きっと、またすぐ買いに行きます(笑)