娘♡4歳のお誕生日♫ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

今日、5月18日は、娘の4歳のお誕生日です✨✨

主人の仕事のお休みの関係もあり、昨日一足先にお誕生日会をやりました!



昨日は、私がデコパージュのレッスンだった事もあり、帰宅してから急いでパーティの準備~~(≧▽≦)


以前、ワークショップサロンcomo?さんの『フラワーバースデーデコレーション』のワークショップに参加させていただいて、子供達にずっと内緒にしてきたデコレーションを飾りつけ♡

(ワークショップサロンcomo?さんのワークショップ参加過去記事はこちら⇨


急いで飾りつけしたので(私の準備不足。。)満足いくデコレーションにはなりませんでしたが、こんな感じになりました^ ^


{F91F24FF-569A-477F-A132-63464F5FE1F1}


一緒に飾りつけ頑張ってくれた息子、ありがとう~(*^.^*)

{44426AD5-045E-4A71-B6ED-0A8A2844F031}


この時点で、もう19時過ぎ(^▽^;)


お昼寝せず、眠さMAXで不機嫌になってきた娘。。やばい‼︎寝てしまう~(笑)


こんな時は、すかさずばあばが送ってきてくれた誕生日プレゼントを!

{56A90694-44B1-4C94-9229-41FD1F472F5F}

ここたまハウスの連結できる2階部分を戴きました!(*^_^*)

{79AD32B4-6B4D-4B2C-A956-CD0BFB6A5E92}

よかったね!復活ー!(笑)

そして、パパ&ママから^ ^

{0497C33D-E270-46EC-8B0D-D35DE42CDA0D}

ソフィアのドレス、ネックレス、ティアラ♡♡

プレゼント盛りだくさん(≧▽≦)
幸せだね☆☆


そして、夕飯は焼肉~!

{133B9A2A-3BAB-462C-A8A9-0D04F62742A3}


みんな、満足してくれたみたいだけど、母ぐったり(笑)


でも、楽しい誕生日会になりました♫


     :*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*:


優しくて、素直で、何にでも真っ直ぐに感動できるあなたがママは大好きよ~♡

そのまますくすく育ってね!

素敵な1年になりますように。