久しぶりのデコパージュ☆スリッポンシューズ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

毎年の事ながら、4月はバタバタです(^▽^;)

昨日は、娘が、入園式後の初めての登園⇨11時過ぎにはお迎え⇨午後、息子の授業参観&懇談会へ。


薄々、無理かなーとは思っていたけれど。。授業参観がなんとか終わり、あとは懇談会!の15時頃。
まだ慣れない幼稚園の疲れと眠さで限界の娘が、帰る!眠い!の一点張りで(°∀°)


役員決めなど、後ろ髪を引かれながらも、もう、これ以上は無理だなーと判断して帰宅。


今年は、役員立候補してくれたママが沢山いてすんなり決まったよ~!と後でお友達に聞いて一安心!

私も、今年は幼稚園の役員、頑張ります!



と、いつもの前置き長めですみません‼︎


そんなこんなで、最近、全然デコパージュをやる時間がなくモヤモヤしていました。


なので、今日はもう強行突破‼︎


夕飯作りの合間合間で(煮ている間!とか、茹でてる間!とか、本当に合間!)デコパージュの作業‼︎

今日は白のスリッポンにデコパージュしました!

{14A512DC-F4AB-4DE7-9757-E100E7CFD3A5}



今回、使ったペーパーナプキンはこれ!

{2A66CC55-7C7C-4C29-A67E-E419A72129E9}


買ってから、ずっと何に使おうかと迷っていたこのペーパーナプキン、そうだ!スリッポンがいいかも!と。


インパクトのある幾何学柄。でも、色合いはシンプルで、黄色のアクセントがいい感じで!
春夏らしい、爽やかなイメージにしたかったので、ぴったりかなと。


そして、最近は糊はケマージュばかり使っていたので、久しぶりにこれ!

{01EFCD0B-5A76-443C-9CAE-8BA454AAB7E1}

デコポッジファブリック⇧

久しぶりに使ったら、ケマージュよりも塗った時にさらりと伸ばしやすい気がしました。(※あくまで個人的な感想です!)


1枚のペーパーナフキンを、大きな面に貼ったのが初めてで…

しかも、平面ではないので、シワになりやすく難しい~~(≧▽≦)



私の経験や技術はまだまだなので。


来月から、本格的にディプロマの勉強を始めるので、次にやるときはもっと上手くやってみたいと思っています。



近くでみると、ん?ていう箇所がありますが…なかなか満足な仕上がりになりました☆

素足にワンピースや短パンに合わせて履こうと思います(*^▽^*)




疲れてる時ほど、自分の時間も大切にしたい!


また隙間な時間を上手く見つけて、大好きなデコパージュをやろうと思ったのでした!

やっぱり楽しい♡♡