娘の入園式 | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

午前中、娘の幼稚園の入園式に行ってきました。

朝から、私がソワソワしてるのを感じとってしまったのか、娘がいつもは言わないようなワガママ連発で。。


でも息子の時に学習済みです!(笑)

あの手、この手でご機嫌にさせて、とりあえず幼稚園まで行けば、よそいきな娘です( ´艸`)


仲良しのお友達も見つけて、少し落ち着いた様子でした。


全部終わるまで、1時間半くらいでしたが、3歳の年少さんの最後の方のグダグダな感じが、なんだか可愛くてたまりませんでした!(≧▽≦)



先生、明日から大変だろうなぁ~(^▽^;)
よろしくお願いします‼︎


{265B04DF-CBC0-4DD9-8DDA-64096A174680}

リトミックで一緒だった仲良しのお友達とポーズ‼︎(笑)


初めは少し緊張気味でしたが、帰りはこの通りかなりリラックス~^ ^
{10F50741-1D81-4E2A-8AA1-DF375DC20BAF}


明日は、初めてのバスでの登園です。

入園式が終わって、少しホッとしてますが、本当に大変なのは明日からですね!


明日は、息子の授業参観と懇談会(役員決めもあります~汗)

しばらくは、バタバタした日が続きますが、ママさん達頑張りましょうね♡