アトリエ☆少し早い母の日のプレゼント | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

今日は、アトリエのお仕事&子ども達のレッスンで少し早い母の日のプレゼントを作りました^ ^

{639D13FB-DB2C-4904-A4DF-59AA996627EA}
何だか、わかりますか~?

そうです!
植木鉢です。


陶器の鉢にデコレーションして、これにお花をいけてお母さんにプレゼントしてもらいます♡

{EABA794E-F74E-44CB-A589-BD2C558386DA}

たくさんの材料の中から、自分の感性でデコレーションしていきます。

(レッスンに集中していたので、一枚しか写真が撮れず。。)


みんな、思い思いに素敵な作品を完成させました(*^_^*)


現在、日曜日午前クラスは、7名で1時間半レッスンしていて、小学生2人と年長さん1名、年中さん3名、年少さん1名。


幼稚園組は、だいたい1時間弱で集中力が切れちゃいます(それでも、座って1つの作品を完成させるだけで充分立派です‼︎)


余った時間は、思い思いに、やりたい事を自分で見つけて過ごします。

{B449F092-82C5-4B2A-B3BD-30086766906D}

家では、なかなか思いっきり出来ない絵の具も、大きなキャンバスに^ ^



{094A6B05-E6E0-49AD-A283-E116CE0D32D5}

ママ達も、少しお茶をしながらおしゃべりをしたり、ホッと出来る時間です。


今日も、働く私がみんなからたくさんのパワーを貰えました!楽しかったね♡

{A3F1DAEE-20C5-4CE9-AF2F-A0143DFB9B9C}

我が子もパチリ☆

この写真を撮ってすぐ、娘がジャンプ!そして、パリ~ン!(°∀°)…
ボンドで修復しました。。



帰り際に、完全に散る前にと、パンを買って川沿いへお花見に。

{4B67228D-DDEB-450E-9E58-1839B378D32A}

葉桜になりつつありますが、まだ綺麗でした✨


明日は、いよいよ娘の入園式です(*^_^*)


{75498630-B30E-4FE9-AAB3-D115BDB777F0}