息子の誕生日♡祝!9歳‼︎ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

今日は、息子の9歳のお誕生日✨✨
私も母として9歳になりました(〃∇〃)

{BEEDF669-5F3A-4B8B-8018-A1D6117A355C}

早生まれで(学年でもきっと誕生日最後の方!)幼稚園の頃は、まぁ~よく泣いていました(^▽^;)


お友達に自分の気持ちがうまく言えなくて泣く、痛くて泣く、ママに会いたくて泣く…息子にとって泣く事が、自分の感情を解放できる手段だったんだなぁと今になると思います。


面談の時に、まず聞くのは、最近泣いてないですか?でした(笑)


そんな、息子ももう9歳、憎まれ口も叩くし、足のサイズも22センチだし!
小学校でも泣きません!(⇦当たり前!笑)


シャイで、いつもモジモジしていた息子が、いつの間にか、心も体も成長し、学年全体の発表会で司会をしたり、運動会で応援団をやったり、自分で電話かけて、どこでも自転車で遊びに行っちゃったり。


お友達にも恵まれてるのかな。
遊びに来ても、みんないい子で可愛いです(*^.^*)

1人、1人との出会いを大切にしてほしい。母自身も、今、ひしひしとそれを感じているから。



可愛い~~♡という時期は通り過ぎてしまったけれど(笑)好きな事や、やりたい事に対してブレない所や、嫌なことがあってもお友達のせいにしたり、悪口を絶対に言わない優しい所、1人の人間としてすごいな、見習わなきゃと思うし、大好きな所の1つです。

本人には、絶対に言わないけどね~(≧▽≦)


将来の夢、叶うといいね!
母は応援してるよ‼︎

とにかく、たくさんたくさんいろんな経験をしてほしいな。
どんな事でも、それが財産になるから!


9歳、おめでとう‼︎
素敵な1年になりますように☆☆

{682BBCD5-48BE-4BA0-9DED-D91E47439E83}