アロマディフューザーが届いた〜! | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

先日、誕生日プレゼントで、娘のリトミックで一緒の仲良しママの明日美ちゃんからアロマオイルをもらいました♡(*^.^*)


まだ、子供がいない頃、コンセントに挿し込むタイプのアロマランプ?(なんて言うんだろう?)みたいのを使っていましたが、出産とともに自分の時間もなくなり、子供が触ると危ないし…


という感じで、アロマとは無縁な日々を送っていました。


なので、かなり久しぶりにアロマタイム~!
と、思いランプを探したけど、ないーー(・∀・)



私、お片づけが大好きで。
そして、断捨離も大好きです(笑)

たぶん、捨ててしまったんだろうなぁ~。。


ちょうど、無印がメンバーの10%をやっているので、すぐにポチッと。


届きました~‼︎

{C4CAA33E-98BC-429C-A4D5-BD2F495A88CB}

5000円弱で、サイズもコンパクト。デザインもシンプルでなかなかいいです!


アロマオイル3種。花粉症の私に、鼻がスッキリするセレクトをしてくれたみたいです。


ブレンドとかしてみたいけど( ´艸`)

まずは、1つずつの香りを試してみたいので、今日はユーカリにしてみました。


スイッチ、オン~~♫

{C5B51D8D-4E3E-4DA3-99CD-367F5B406A06}

素敵~~☆
鼻が少しスッキリするといいな~。


息子は、耳鼻科の蒸気がでる吸入(わかりますかね笑)みたいな感覚で、顔を近づけて鼻で思いっきり吸い込もうとしてたので、慌てて止めました(笑)


まだまだ、直置きは危険そうです(^▽^;)笑


これからも、早朝などにデコパージュの練習しながらアロマタイムを楽しんでみようと思います。


これからは、もっと自分の時間も大切にしていきたいな。と思わせてくれたプレゼントでした(*^_^*)

ありがとう~~♡