リトミック最後の発表会&大切なお友達 | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

昨日、娘のリトミックの最後の発表会がありました。


歌ったり、踊ったりが大好きだった娘に、生のピアノの音で、毎回レッスンなんて素敵だな~。
近所でお友達ができたらいいな!(ついでに私も!)という気持ちで、2年前から始めたリトミックも、発表会と通常レッスン残り2回となりました。


仲良しのお友達ができ、私も素敵なママさん達と繋がれて、とても幸せです!



発表会、自分の番になり、お名前を呼ばれて、大きな声で『はいっ!』と返事をする娘にグッときました(〃∇〃)


大きくなったね!
もう幼稚園だもんね!✨✨

{6C2F985B-4C81-422D-A2FA-CCD907A35768}

最後に、仲良し3人組+息子もおまけで(笑)パチリ‼︎



私は、仕事も子育ても周りのお友達に本当に恵まれていて、毎日感謝です!



リトミックで出会った同い年のママ、明日美ちゃん。


実は、リトミックのお教室をやりたくて、資格を取りたいと思ってるんだ!と、打ち明けた時に、実は私も…と、ベビーマッサージの資格を取りたいと思っていると話してくれました。


アナログ人間の私が、このブログを始められたのも明日美ちゃんのおかげ!
ありがとう♡


いつか、デコパージュとコラボもできたらいいね!と夢は膨らみます(≧▽≦)


子育てしてたって、アラフォーだって、やりたい事は、諦めない‼︎

春から、お互い本格的な学びが始まります!ドキドキ、ワクワク☆

一緒に頑張ろうね‼︎



明日美ちゃんが、ブログに私の事を書いてくれて。
嬉しかったな~(´∀`)


仲間がいるって、素敵です✨✨


娘の初めてのボーイフレンド(イケメンくん♡( ´艸`))とかわいいベビちゃんの弟くんの子育て日記⇩⇩