デコパージュ☆男の子用上履き(マリメッコ) | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

昨夜は徹夜で、デコパージュの練習をして

1時間くらいしか、仮眠が取れないまま、娘のリトミックの発表会⇨美容院へ行ったら、雑誌を読みながら、ずっとうとうとしてました(^▽^;)

さぞ、切りにくかった事と思います(笑)



まずは、昨日の作品1つ目‼︎

娘の上履きばかり作っていたので、男の子用の上履きを試作してみました。


最近疲れると、ネットでいろんなペーパーナプキンを眺めては癒されてました(笑)


そして、思わずポチッとしてしまったマリメッコの車柄。

これで、上履きトライ‼︎(・ω・)b


昨夜は、石鹸、マグネットときて、上履きを最後にやったので、疲れと眠気で集中力も切れ、ペーパーナプキンも切れ…(≧▽≦)


今まで作ったものより、1枚の柄が大きいものが多く、貼るのが難しくて、しわ、破れが数カ所できてしまいました。。


{86E542C6-8EFF-45FC-9E7B-2D597A2B3C7E}

{ED798071-C6D0-466F-BF2A-572019BE1636}



今回、まだまだ、練習と経験が必要だと痛感しました。


マリメッコは、色が鮮やかなものが多いので、上手に出来るととても見栄えがするのですが、破れや、かすれてしまうと、目立ちます。


また、糊を何度も塗りすぎると色が移ってしまったり。

でも、これも、勉強です!
とにかく、数をこなしていきたいと思います。


また、マグネットと石鹸の記事も別であげますね!


とりあえず、今日はこれから急いで夕飯の支度をして、眠いので早めに寝ます‼︎


母は忙しいです~休みなし‼︎

頑張れ、私‼︎