デコパージュ☆マグネットと石鹸 | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

先日、取り憑かれたかのように、6時間ぶっつづけで、徹夜で練習しまして(笑)


上履き、マグネット、石鹸を作りました。


上履きの記事はあげてあるので、よかったらご覧ください‼︎⇩⇩



私、上履きと石鹸以外のデコパージュは初めてで!

ダイソーで買ってきた、いたって普通のプラスチックの、白無地の丸いマグネットにデコパージュしてみました。

{05603BA4-A2AB-4DBF-A627-1DCCD5D4DDD8}

マリメッコとキャスキッドソンのペーパーで♡


これがまた、簡単に出来て、可愛い~~(*^.^*)

大量生産して、お友達にプレゼントしたいと思います♫


そして、石鹸。

今回は、気合いを入れて7個作りましたよ!

{6E03DD3C-1045-48F7-A3BD-84CDE3075946}


前回よりはコツを掴み、破れもなく、筆跡もあまりない綺麗な仕上がりになったと思います。

こちらも、マリメッコとキャスキッドソンのペーパーとお安いペーパーのエンジェルちゃん!


この石鹸達も、近々お嫁に行きます!


来週は、鎌倉の先生の所で、iPhoneカバーのデコパージュを習ってくる予定です!

いくらやっても、デコパージュ熱が止まりませ~ん!(≧▽≦)