repetto♡バレエシューズ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

靴とバッグが好きです‼︎(*^.^*)


とりあえず、季節の変わり目になると洋服より、まず、靴とバッグが欲しくなります!


足元とバッグがオシャレな方を見ると、おっ!っと思います(〃∇〃)



うちは、主人も無類の靴好きで。

軽く履いてない靴が、50~60はあるかと(;^ω^A
結婚前、コンバースのUSA製を捜し求め靴屋巡りをしたのが懐かしい。。



えーっと本題ですが、私が靴で、特に好きなのが、仏の老舗ブランド『repetto(レペット)』のシューズ♡  



今、持ってるのはこれ⇩

{2F92D752-055F-480F-9D72-62CA1C773AFE:01}

どれも、クタクタなので、ちょっと光飛ばしてます(笑)


手前の黒と白のはJAZZ、どんな服にも合わせやすくてお気に入り!

右奥の赤のバレエシューズは、主人がフランス出張のお土産に買って来てくれました。


特に、バレエシューズが大好きで。


repetto以外にもバレエシューズ達が⇩

{0F906D28-2560-49A7-9C44-00F45B43396D:01}

またまた、履きこみすぎで、汚くてすみません‼︎


娘の入園式で履く靴も、完全に親の趣味出ちゃってます(笑)

{2463A0E4-502A-4B97-A9F5-6C25FB37C64D:01}



今年の春は、以前履きつぶしてしまった黒エナメルとゴールドを狙ってます!( ´艸`)


あぁ、お買い物いきたいなぁ~✨✨

靴のお話でした!(*^.^*)