アトリエのお仕事☆娘も一緒にレッスン | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

夜鍋をして、へとへとだった先日

アトリエのお仕事へ。
疲れてても、眠くても、ワクワクが勝つお仕事☆☆

その日は、親子クラス2組の方が、体験で来てくれました(*^.^*)



月に何回か日曜日、我が子達も私の仕事兼習い事として、今月から通う予定ですが、前からやってみたいと思っていた、
ダンボールでつくるアイスクリームのレッスン、今日やるから娘ちゃんも一緒にいいよ~!という友人の言葉に甘えて、一緒にアトリエへ!( ´艸`)



{2754A8C4-ACC8-42E8-B863-36D12F95C0A1:01}
わーい!ぬ~りぬり♫



家じゃ、なかなかやらせてもらえない絵の具も好きなだけ、ぶにゅ~、ぬりぬり…


洋服だって、汚れても怒られませーん!



うちの娘とご一緒させてもらった女の子2人は、まだ2歳になりたて♡可愛い~!


Yちゃんは、ハサミを気に入り、Mちゃんは、絵の具のチューブやボンドをむにゅ~っと出すのが気に入ったよう(*^▽^*)

それぞれ、個性が出ます‼︎


集中する事、約2時間‼︎
みんな頑張りました~✨✨


{D1D8FA3B-133D-4C39-98C9-C2BAD0C79789:01}

みんなでアイスクリーム屋さん!もう可愛すぎます♡♡


{EED00A7A-3001-47D9-9993-1545B89C7BD2:01}


ノリノリな娘は、皆さんをお見送りした後も、2個目を作ってました!パシャリ!


とても楽しいレッスンでした!


もちろん、ちゃんと私もお仕事しましたよ~(≧▽≦)


もっと腕を磨いて、私もデコパージュのレッスンをここでやらせてもらう予定です!
頑張ります‼︎




まだまだ、親子クラスの親子さん募集してますよ~♫
木曜日の午前中、第1.3と第2.4の2クラス募集中です!(2~3歳)


私も、毎週アシスタントで入ってます☆


ママ友作りたい‼︎
息抜きしたい‼︎でもオッケーですよ~(*^_^*)


先生は佐々木千絵ちゃん!高校の同級生です!
(本業は、イラストレーターで、いろんな雑誌で書いてますよ~♫)


たくさんの子どもにアートの楽しさを伝えたいと、ママ目線で、レッスン料も抑えよう!その都度の支払いの方が来やすいかな?と、子育てしているママらしい目線でいつも考えてくれてます✨


本当にいろんな事をやっているので、体験だけでも、是非ご興味のある方いらしてみてくださいね♡


{CD4EB539-851C-4640-B2F8-15AFD6BE3875:01}

ついでに!春休みのイベントも企画中!


やっぱりアートって楽しいなぁと、改めて感じた1日でした!


ご興味ある方はアトリエゴーゴーへ気軽にお問い合わせくださいね‼︎

⇩⇩⇩


田園都市線高津駅から5分
詳しくはこちら⇨アトリエゴーゴー
Facebook『アトリエゴーゴー』もどうぞ!