濃厚な1日 | BonheuR【ボヌール】 アンティーク好きなErikoが作るアクセサリー

BonheuR【ボヌール】 アンティーク好きなErikoが作るアクセサリー

アクセサリーを身につけるだけで幸せな気分に

おはようございます

アンティーク調アクセサリー作家BonheuR【ボヌール】の増野栄里子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は私的な事。


昨日は次女の参観日でした。

その前に久しぶりに気の会うママとランチ。

最近行けてなかったOHSUMIさん

{2EE95F4A-EC11-4430-AFE7-26926FDEE2ED}

相変わらず、美味しすぎました!

写真の他にパンプキンスープも♡

ギリギリまでしゃべりーので参観!


今回は2日間に分けてなのでちょうどお姉ちゃんは次の日。

1人をゆっくり見てあげるなんて久しぶり♪

相変わらず手はあげない。お隣さんの席の子と2人揃って
ほぼこの子たち以外全員あげてはっても、

それがどうした?

ぐらいの勢いで周りのその姿を見渡す事なく

その2人はとにかく下を向いてあげる気配全く無し!

なんかその光景があまりにも頑なでもうめちゃわらけてきました。

思わず、隣の子のお母さんと話すの初めてだけど声をかけてしまった!

んー、どうしたものか。

まっ、お姉さんもこのタイプなんですけどねー。

まぁ、他で頑張ってください・°・(ノД`)・°・

{B12906EE-8A6C-4813-9F6C-B2FC86F9D6EA}

この絵と習字の作品が後ろの掲示板にはられていました。

物語の絵みたいやけど、みんな猫かいてて色んな猫がいて可愛かった♡

これはうちの子のん。

ちょっと困った固まった顔してはるね。

なかなかいい顔やわ。


そしてそして、夜は近所のお祭りへ。

子供達は既に2回目。


{58F424A5-AEF4-4437-9640-B9706DA638E4}

一緒に行った男の子はダーツと鉄砲とか遊びも楽しんではったけど、うちの子達はそれを見て楽しみ、唯一、スーパーボールすくいをして、あとは食い気‼︎

唐揚げ
水飴 2回
クロワッサンたい焼き
ベビーカステラ 千円分
チョコバナナ
果肉入りイチゴかき氷
ベーコンエッグたい焼き?

唐揚げとベーコンエッグたい焼き以外あんま甘でした!

女子でしょー!

これは想像してたから軽くおにぎり食べさせといたんだけどね。

私も含め子供達は甘いの大好きやから

甘いもの嫌いって女子に出会うと感激します!

でも、昨日はさすがに甘すぎ‼︎

塩っけ欲しくて買ったベーコンエッグたい焼き美味しかった(≧∇≦)

長女はあと1回友達同士でお祭り行く約束してはるのよねー!

お祭り代バカになりませーん(・_・;


ではでは、今日は暴風警報出なかったら長女の参観日です。

みなさん良い1日を♪