そろそろ締め切らせていただきます | BonheuR【ボヌール】 アンティーク好きなErikoが作るアクセサリー

BonheuR【ボヌール】 アンティーク好きなErikoが作るアクセサリー

アクセサリーを身につけるだけで幸せな気分に

こんばんは。

アンティーク調アクセサリー作家BonheuR【ボヌール】の増野栄里子です。

ブログご覧いただきありがとうございます!

明日また台風がきそうなんて(>_<)

みなさんお気をつけくださいね。

さてさて、

バングル、ロングネックレスのオーダーをそろそろ締め切らせてもらおうかなと思ってます。

バングルはゴールド台のオフホワイト色が人気です!
{11FD4DAE-82B2-460E-BD5E-A7A40AF5E875}

{89014627-7726-463B-82A9-49D93FA3FE49}

★バングル各4,500円

● ゴールド色台にチェーンリボン

● ブロンズ色台にチェーンリボン

チェーンリボンにはオフホワイト、モスグリーン、ダークブラウンの三色があります。

お好みの組み合わせにてご注文ください!





ネックレスの人気はブルー。

私はレッドも好きなんですけどー!

冬は何かと色が暗くなりがち。

そこに辛口な赤はいかがですか?笑

レッドは既に自分のものにしてつけまくってます(≧∇≦)

トップスも黒、ネイビーが多いからめちゃ使ってます。

ゴールドを使う方には黒やネイビーにゴールドするだけで華やかですがブロンズ系が好きな方はどうしてもアクセサリーが沈んじゃいますよね。

そんな時に少し赤が入れば綺麗かななんて思います。

ブルーはベージュやオフホワイトに合わせると女性らしく綺麗ですよね^_^

{B49D65C3-2903-494A-992A-20CE243214E7}

{A933EFB1-DF6E-41FF-A938-033A7AF76A87}

{8C8EEE69-C740-4392-9FAA-D27FC9CB5A93}




★ネックレス各4,900円


気になられている方質問なども受け付けています。お気軽にご連絡下さい^_^


{A09537B6-0AB6-427B-AA3A-D420FC2B80F0}