やっと中国出張に行けるようになるよ !(^^)! | サニファのやっさんです♪

サニファのやっさんです♪

もともと、高島易の神宮館運勢暦(日々暦)と自分の日々の出来事がマッチしていたかを適当に検証しいたブログなんですが、今は、アタクシの仕事にまつわる戯言が中心になっております。。。

こんにちは、サニファのやっさんです♪

 

中国への商用短期出張が出来るようになりますね~ おーっ! おーーー!

今まで、14日間の隔離期間が必要だったので、3日程度の短期出張ができなかったんだよね。

 

 

もうちょっと、先になると思ってたけど、11月中に開始するとは、どびっくりです おーっ!おーっ!おーっ!

 

まー、ビザ申請が必要なのはしょうがない。。。

まー、PCR検査・抗体検査が必要なのはしょうがない。。。

まー、自由行動ができないのは、ある程度しょうがない。。。

 

つーことは、飛行機の便数も、日程融通の利く便数に増えるということでしょ。

航空会社も便数と乗客が増えないと経営苦しいしね。

 

いずれにしても、中国側の正式な発表を確認しないと、なんの準備が必要なのか分からないので、早く発表されないかな~。

 

ではでは。