あともう少し頑張ろう! | サニファのやっさんです♪

サニファのやっさんです♪

もともと、高島易の神宮館運勢暦(日々暦)と自分の日々の出来事がマッチしていたかを適当に検証しいたブログなんですが、今は、アタクシの仕事にまつわる戯言が中心になっております。。。

こんにちは、サニファのやっさんです♪

 

連休明けで検査件数が少ないのかどうかは分かりませんが、明らかに新規感染者数が抑えられてきています。国民みんなが頑張って出した成果ではないかと思います。

 

このまま、新規感染者を抑え込むことが出来れば、5月中に新規感染者ゼロを目指すことができるのではないかと期待してしまいます。それが継続できれば完全にコロナ渦を終息できるでしょう。

 

今が一番苦しい時ですが、私たち日本人は様々な苦難を乗り越えて、繁栄してきた民族です。

今月いっぱい、みんなで頑張って、新型コロナウィルスを封じ込め、楽しい夏休みを迎えようよ。

 

やればできる!

ではでは。