とうとう自己破産申告を依頼しました。
一年かけて法律事務所への支払いをしていきます。
色々と重なり、精神的に沈んで…六年付き合った人に、お別れのメール書きました。
相手が癌なのに酷い女ですよね私。
何だか全てが嫌になってしまって…
失業して、借金増えて…借金取りも着たし、裁判所からの呼び出しも来て
大好きな人に心配も迷惑もかけたく無いから
彼はラジオ番組のスポンサー探しや癌の治療や大変だから
お別れのメール出しました
正確には以前にblogしてました…o(>△<)oでも、トラブルがあって止めてました
あらぬ喧嘩を吹っかけられて、他の人も巻き込んで…(ρ_;)
だから今回は細々と自分の覚え書き程度にします