先月とうとう自己破産申告を依頼しました。一年かけて法律事務所への支払いをしていきます。色々と重なり、精神的に沈んで…六年付き合った人に、お 別れのメール書きました。相手が癌なのに酷い女ですよね私。何だか全てが嫌になってしまって…
お別れのメール送信しました失業して、借金増えて…借金取りも着たし、裁判所からの呼び出しも来て大好きな人に心配も迷惑もかけたく無いから彼はラジオ番組のスポンサー探しや癌の治療や大変だからお別れのメール出しました
初blog(・・?)正確には以前にblogしてました…o(>△<)oでも、トラブルがあって止めてましたあらぬ喧嘩を吹っかけられて、他の人も巻き込んで…(ρ_;)だから今回は細々と自分の覚え書き程度にします