初blog(・・?)正確には以前にblogしてました…o(>△<)oでも、トラブルが あって止めてましたあらぬ喧嘩を吹っかけられて、他の人も巻き込んで…(ρ_;)だから今回は細々と自分の覚え書き程度にします