お別れのメール送信しました失業して、借金増えて…借 金取りも着たし、裁判所からの呼び出しも来て大好きな人に心配も迷惑もかけたく無いから彼はラジオ番組のスポンサー探しや癌の治療や大変だからお別れのメール出しました