おはようございます!

 

今朝もまぶしい太陽の光で

目が覚めました♡今日も一日

ハッピーをたくさん感じながら

めいっぱいお仕事してきまーす星

 

 

今日のマヤのメッセージは

 

 

「気づきの種」

 

 

人は・・・色んな経験から、

さまざまな気づきを得て、

自分を磨き成長させていく

きっかけをつかんでいきます。

 

すべての経験が

自分を高めてくれるもので

あることを知っている人の

気づきは良質な知恵となって

魂に吸収されていきます。

 

 

経験からの気づきが少なく、

何か人のせいになったり、

社会や出来事のせいにして、

自分を制限する生き方を

強めていくブレーキにしてきた方は

 

今日から・・・新たな自分として

気づきの質も変化させていきましょうハート

 

 

さて。。。

 

 

先月からサポートさせていただいている

コーヒーコーディネーター Takahiroさん

 

1か月とは思えないほど、意識の変化が

すばらしく加速していて、現実も動き始めて

いて。。。

 

 

私もそのスピードに驚かされながら

刺激をうけまくっておりますsei☆

 

 

お話をしていて、結構すべての

経験が大事なメッセージを

含んでいるので、それ全部

ブログで分かち合って~~~笑い泣き♪

 

とお願いしているところなんですけど。

 

 

今月はイベントへの出店も多いので

そちらでの体験もまたまた増えて

いきそうで、私もワクワクしています桜

 

 

思考が変わって。。。

一歩踏み出してみて明らかに

世界の見え方が変わりました

 

 

力強く語るTakahiroさんのブログを

カスタマイズさせてもらいました。

 

 

 

まだサポート途中なので、もっと

進化していくと思いますが。

 

まずは第一歩のカスタマイズです

 

このヘッダーにあるすべては、

Takahiroさんの中から

出てきたメッセージばかり。

 

 

日々、いろんな気づきや変化を

感じながら、どんどん新しい自分の

立ち位置で見える世界を愉しんで

いるんですねうさぎ

 

 

現実はまったく同じ場所にいて、

同じ現場を経験しているはずなのに。

 

一歩出てみた時の

世の中の明るさがぜんぜん違うんです水玉

 

 

うぅ~~ん!すごいラブラブ

 

日々あらたなり・・・という言葉が

ぴったりくる印象です。

 

 

これは、立場が人を育てるという記事で

シェアしたこちら。。。で言いたかったこときらきら

http://ameblo.jp/bone-dance/entry-12210866832.html

 

 

意識のステージが変わると、

現実は同じところにいたとしても、

まったく違う場にいるような気持ちになる。

 

それこそが、意識が変化してシフトした

証拠なんですね~~~aya桜

 

 

このような意識や思考の変化は、

新しい立ち位置での気づきや体験を

たくさんもたらしてくれますから。

 

 

さらに、変化・・・成長は加速して

いくわけです。

 

 

お話をしていて、いままでは

できないこと、不足であることに

意識が向いてフォーカスしていたのが。

 

 

できること、良かったと感じることに

意識が向いているのがよくわかります。

 

 

人はこのように、意識でフォーカスすること。

焦点を当てていることに、引き寄せられていく。

 

 

想いは現実化するとか

思考は現実化するとか

 

引き寄せの法則も、ここからきている

ということなのですさくら

 

 

だから自分が何を見つけようと

しているのか、いつもなにに意識が

フォーカスしているのか?

 

 

それこそが、自分の過去に積み重なる

記憶となり、潜在意識にたまっていき、

そして未来もまた、その意識の積み重ねに

左右されていくということになります。

 

 

だから、大事ですよねうさぎ

 

自分が何に意識が向いているのか

ということが。

 

 

たいていは、無意識に

過去の自分が慣れ親しんだ

ものにフォーカスしていくパターンが

あります。

 

 

それを壊していくのは、

自分の意志と言葉の力を使うのが一番です。

 

 

そこにヒーリングで統合してゆくと、

余計なゴミや固定観念の枠がゆっくり

外れていき、変化が自然に訪れていきます。

 

 

 

これからの進化がますます楽しみな

Takahiroさんのブログはこちらです。