台風接近 | 最も危険な遊戯

最も危険な遊戯

精神疾患と、肺がん闘病中の50代男です。
ブラック企業での28年に苦しみつつ、障害を持つ家族のため、愛銃M29を手に闘う日々を綴ります。




精神疾患と肺癌と闘病中の50代男。

ブラック企業から怒りの脱出!

新たな人生を歩みつつ

♥️ヘルプマークの家族を救うため♥️

世界の平和を守るため🏍️🌪️

ゴーゴーレッツゴー‼️

おもしろおかしく☺️活きます‼️




 みなさん、ごきげんよう☔

 レアボイルドです。


 

 

 昨夜は山梨で震度六弱。

 私の居住地も揺れました。

 震源の場所が場所だけに富士山の活動が心配ですが、今のところ問題はないとの事。

 まぁ、本当に問題があったとしても逃げ場所はないですし、なるようにしかならないんですけどね😓




 前回の噴火は1707年の宝永噴火。

 100キロ以上離れた神奈川の私の居住地付近でも、その時代の地層から噴石が発見されたという話ですからとんでもないパワーですね。

 江戸時代の記録でも破滅的な事が残されていますが、間違いなく首都壊滅。

 南海トラフといい、今やどこにいても日本には安全という場所は皆無ですね。

 かと言って他の国にもなさそうですが。




 



 さて、

 私の居住地では、これから台風本格化のようですね。

 避難所も開設されました。

 新た台風の卵も発生しているようですし、気が抜けません。

 これもスーパーエルニーニョ効果か。

 それにしても、ラニーニャだかエルニーニョだか、ニョキョキうるさいぞ!


 


 とにかく、被害がありませんように。









 レアボイルドでした。